ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タージ・マハールコミュの本日、タージに行きました報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タージに言った日は、何を食べたか報告すべし。

ちなみに今日は、ブラック単品で食べますた。

コメント(51)

そーいや行った!先日?先週だっけな?
ちなみにその日はハズレの日でした。もーちょっといつもはうまいのになぁ・・・と感じる程(笑
それはそーと、ついにスタンプカードが100枚目に突入でし。もしスタンプカードやってない人がいたならば、会計の時に「スタンプはハセガワで」とお願いします!(笑
あー、このコミュ見ると食いたくなりますね・・。
ああ〜先週あたり 少人数のオフで(こっそりとw)行きました。
 初めて行ったのに ブラック完食してる人がいてビックリでしたwΣ(´д`ノ)ノ すげぇ

σ( ̄/ ̄) はいつもどうりグリーンで・・w
24日にクリスマスタージに行ってきました。

23日から25日までの限定クリスマスコースを堪能。
鉄板に乗っている
タンドゥーリとチキンティッカカバーブを
初めて食べて感動。

ところで
インドにもクリスマスあるんだろうか?
ヒンドゥー経だからないのかな?
>ブロークントースター さん

クリスマスコース食べたんですね〜〜!!
いいな(´∀`)

俺は昨日行ったんですが、
クリスマスコースはスルーです。

タン定レッドでした。
ウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

久しぶりなのでちょっと辛かったです。

帰り際にレジでシダックスの割引券発見(富山本店にて)
提携してるんですかね〜〜
>しゃっくly さん

確かに、シダックスの割引券とか
パン屋と提携しているのかもしてませんね。
>新潟の友人もなにかタージのCMをみた覚えがある??とのことです。
なにー。
タージのCMあるんすか?
みてみたいっす。
詳細求めます。
初めましてminteです!
サブジ大好き人間♪
チキンスティックと生ビール・・・至福の時ですなぁ☆
てなことで昨日のオフ会で食べたものを〜(個人+α)

・レッドカシミール
・チキンスティック
・スパイシーポテト
・から揚げ
・にょろにょろ

 かなぁ〜おいしかったです。またいきたいですね〜
今日いってきました 友人と二人で

・からあげ定食
・タンドリー定食(ナン変え)
・スパイシーポテト2つ
・チキンスティック
・軟骨あげ

ガッツリいただいてきましたよ。( ゚Д゚)ウマー
2 人でポテト 2 つって...
かなーりガッツリですね。

そういえばこの前気づいたんですが、定食とかでカリーをチキンにすると、チキン入ってないのに「チキン」ですよね...
レトルトはちゃんと「タージ」に名称変更してるんですけどね。

そんな私は最近定食にブラックが多いですね。レッドだとちょっと気合入れないといけないので...
2日前ほどいってきました〜ヽ(´ー`)ノ

 ブラック(ご飯大盛り)
 ポテト
 野菜炒め?(名前忘れましたw)

 てかこの野菜すげー且⊂(゚∀゚*)ウマー
>テラさん

サブジですね!!
超うまいっす!
これはかかさず食べてますね( ゚∀゚)
サブジおいしいですよね〜 2日前ほどにまたいってきましたw

 レッド
 野菜炒めw
 ポテト

 普通にたべましたよ〜w

(=゚ω゚)ノ しゃっくlyさん
  これおいしいですね〜 またタージが好きになりましたw

(=゚ω゚)ノエミさん
  さぶじらいす にしてみましたw ソースがかかって凄いおいしかったですw(野菜も甘い?しねぇ〜w
先週あたりに行ってきました♪相変わらず本店w

 レッドカシミールと 野菜炒め?を食べにw(・・。)野菜凄いおいしいよねぇ〜最近凄い確率で頼んでます
今日・・じゃなくw 昨日いってきましたぁ〜

 (・・。)男7人で 色々と食べてきましたよぉ〜


去年くらいからある チャイフロートや 赤いフロート で 自分は 赤いやつのんできました〜(・ω・。)なんか凄いおいしかったですw

 またイベントや 語らいの場として使っていきたいですw
ティッカ定食にブラックわーい(嬉しい顔)
ご飯2杯



昨日はウチにストックしてあったブラックのレトルト食べましたわーい(嬉しい顔)
毎回グリーンをたべます。
昨日食べました。
もっと辛くてもいいかも揺れるハート
ティッカ定食にブラックでライス2杯。
単品でからあげもつけましたわーい(嬉しい顔)

帰りにレトルトブラック購入ドル袋

毎日食べたいぴかぴか(新しい)
海老坂店でタンドリーティッカマサラ単品と単品のブラックわーい(嬉しい顔)

タンドリーティッカマサラは海老坂限定のメニューわーい(嬉しい顔)美味しいけど単品しかないのが悲しい涙
セットにして欲しいな〜わーい(嬉しい顔)
写真撮るの忘れましたバッド(下向き矢印)
富山県出身、静岡在住ですが、3ヶ月に一度帰省するので、もちろんタンドリーチキン定食(ブラック)&サブジにチキンスティックですハート達(複数ハート)
今月の帰省で2回行っちゃいました。もちろんレトルトもゲットぴかぴか(新しい)
サブジの作り方教えて欲しいです耳
ここ8日間で6日はタージでティッカ定ブラック食べたわーい(嬉しい顔)

お店の人に
『今日もいつもの?
浮気せずに毎日ティッカだね〜わーい(嬉しい顔)
と言われますたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにいってきましたヽ(´ー`)ノ

 今本店では、 チャイフロートがキャンペーンでちょっとお安くなってますねヽ(´ー`)

 とりあえず、ちょっとメニューが減ってましたΣ(○ Д ○;)不景気はいやなものです
1ヶ月ぶりにタージしてきました〜わーい(嬉しい顔)
やっぱりティッカブラックでご飯2杯してきました目がハート
やっぱティッカ大好き目がハート
ティッカブラックでご飯2杯わーい(嬉しい顔)
やっぱり今日も美味しかったハート


しかーしexclamation


朝まで呑んでて恐ろしく二日酔いで、タージ食べて3時間後に半分吐きましたげっそり
もったいない…涙


で結論ダッシュ(走り出す様)

ブラックをリバースすると喉痛いです涙涙

汚い話ですみませんm(__)m
初めてこっぺなんを食べました(☆Д☆)
甘くて意外と普通にデザートでした(*´艸`)

カラ揚げ定食ブラックでポテトと鳥皮もw

鶏最高ヽ(*´∀`)ノ
トマト鍋、ツレが食べていましたが結構おいしかったですよ。
激辛じゃないほうも少し辛いですけど。
ライスは別注文となります。
今週早くも二回目です。
(現地からカキコミ)

おとついはスベシャル定食だったので
今日はヒカエメにカラ定レッド大です。
本日お昼頃海老坂店で唐揚げ定食食べました。
いつもご飯おかわりするので とり皮スパイスを頼んで
カレーにつけながら食いました。
んで 会計時またラッシー無料券頂きました!
また3月も行く予定です。
まあ 家から軽く5時間位かかりますが、、;;
今日は昨日雪のため飛行機が帰れなかった慰労を兼ねて
ティッカ定レッド大
いっときました。

あと、ポチが(機嫌がいいのか)いろんなお客にほえまくりでした
今日も雪の中、11:00に定刻どおり来店しました。
ランチは久しぶりなのでティッカ定レッド大いっときました。
店でカレー食べてたら
獅子舞が来たなう。

今月は怪我と風邪のおかげで行けませんでした;;
レトルトの買い置きがあるからカレーは食えますが
唐揚げとポテトが食べれないので残念です;;
7月31日(土)お昼前に海老坂店行きました。
いつも通りから揚げ定食食べました。
んでいつもはサイドメニューのポテト頼みますが、
ウインナー?(名前忘れた)を頼みました。
ウインナー?うまかったですが4本しかなかったのがちょっと寂しかったですねw
お昼前だったからかわかりませんが空いてました。
うちは普段関西圏に住んでいるためここに行くのが楽しみの一つです。
てか関西圏でここに匹敵する店はあまり無いと思います。
どうしても万人受けするものが多いような気がして、、
最近じゃチャンピオンカレーとかが増えて来てますね、イオンとかにも出来てたし。
なんかトピ内容とずれてきましたが書き込みが少なく感じたので一筆書きました。
また次回高岡に行く際にはお店に行くのが楽しみです!
はじめまして。
砺波店でよく食事をしますA:−3と申します。

昨日は友人たちと砺波店に行きました。
ティッカ定のブラックに、スパイシーチキン、それと砺波店限定の「大門素麺ののサブジ」があったので食べてきました。
素麺ゆえ、べたっとしてますがおいしかったですよ〜。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タージ・マハール 更新情報

タージ・マハールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング