ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Earlham CollegeコミュのEarlham Reunion with Jane

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きたる、七月五日。
私たちの愛するジェーン寺島先生が日本に来日します、そして私、堀越 紳司がまだアーラムにいる生徒として幹事を頼まれました。そしてジェーンが涙をこぼすような会を開きたいと思っております。私の事を知ってる人も知らない人もジェーンに会いたいという方は是非連絡してください。あと、30人から40人くらい入れそうないいのみ屋さんを知ってる方も是非連絡してください。
MIXIで告知なんて申し訳ないですけど、私より上の世代の方は連絡先が分からず、一人でも多くの方に参加して頂きたいのでここに告知させて頂きました。
shinji.is.awesome@gmail.com
こちらのメールアドレスの方に、お名前、学年を記して頂けると幸いです。
連絡の方お待ちしております。

コメント(4)

このトピックをもう少し盛り上げてくださるとありがたい。
私日本に帰ってきたので、携帯の連絡先も載せます。
連絡してください。
08054399397
levantate@ezweb.ne.jp
よろしくおねがいします。
もう一度リマインダーを送らせて頂きます。
Janeとは7月5日に飲み会を開きます。この日は土曜日なのでこの日を選びました。
お忙しいとは思いますが、出欠のメール一本だけ私におくって頂けませんか?Janeも皆さんに会えるのを楽しみにしていますので。
お願いします。場所は高田馬場で飲み屋はまだ未定です。
いい所があれば是非ご提案ください。
是非メールを送ってください。
写真は春祭りから、こんな感じでまた集まれればいいなとJaneも思っております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Earlham College 更新情報

Earlham Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング