ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふたりでくるっくる。コミュの理想のお二人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。。
とりあえず手始めに・・・。

私の「回る理想の二人」はコナン君とラナさん。
パンツ見えてるのはご愛敬。

みなさんの理想は誰ですか?w
(誰も答えないってww)

コメント(27)

きょうTVを見ていて思ったのですが、
是非もう一度 羽賀研二とアンナをくるくるさせてあげたい。
20年前の谷隼人 松岡きっこ夫妻ならOKかも?
はじめまして☆★今日ゎ彼氏と付き合って2年目なので、
くるっくるしてもらおうと思います(*´∇`*)

でも重いからずるっずるになりそう…
コミュの名前が素敵すぎて参加です。
「ふたりでくるっくる」。うーん、素晴らしい言葉だと思う!
わたしはハイジとペーターのくるくるも好きですね。
でも、あの二人が大人になってくるくる・・・・
あ〜ちょっと想像したくないかも。
名前に引かれて入ってしまいましたv
素敵なコミュですねvv
私は『ポポロクロイス物語』のピエトロ王子とナルシアが大好きですv
ゲーム発売当時のCMでゲームやっていたおじいさんとおばあさんが感動して二人でくるくるまわっていたのも大好きでしたv
引き裂かれた二人が奇跡的に出会えて感動の再開って大好きな展開です。
そしてくるくる回ればもう感動しまくりです。
宮崎さんはよくやりますよね、くるっくる。
ナウシカでもやってたし(つーか、勢いでなってただけだけど)
ラピュタでは空中に浮かびながら両手をつないで回りながら落ちてったし(抱き合ってはいないけど。。。)、他にもいろいろあると思います。

しかしなんでラナのパンツはシマシマパンツ?
はじめまして。私も名前が気になってきてみたら、
とても楽しくなってしまい、参加させていただきました。
ともッチさんの「ラナのパンツはシマシマパンツ?」
本とですね。おじさんのデカパンみたい。。。
DVDでじっくり見てみます。
ってかここのジャンルがスポーツだった事に今頃気付いてビックリしたとです。
えっと、名前と画像に惹かれて参加です。
よろしくです☆

映画「エリザベス」の、踊ってるシーンが好きだなぁ。
(回ってますよね??)

ドレスがふわっとして、ステキ☆
アニメキャラ総出演でスポーツテスト開催したら
コナンに勝てるキャラはいないんだろーなぁ。。。。
はじめまして、私も未来少年コナンファンでして・・・
娘に”ラナ”って名付けまして・・(^^;
小さいころはよく、くるくる回してましたが、最近は
ちょっとおもいので・・・・!?
♪はじめまして〜♪
コナンとラナのトップ画像に惹かれてしまいました〜(汗)
未来少年コナンは子供の頃から大ファンです!
最近ラピュタを観て、そこでも(くるっくる)があったのでびっくりしてしまいました〜。
よろしく御願いしま〜す♪
はじめまして!!!
子供の頃からよくみていました!!

コナンは理想の男ですよねーー。。
危険な目にあっても、
必ず助けにきてくれて、
優しくて、大事にしてくれる。。

昨日の早朝に偶然再放送を見て
盛り上がって探して、
とってもかわいい画像で
入ってしまいましたーー!!
こんばんは

コナン好きだったなって思い出して検索してみたら
こんな画像があたったんで登録させてもらいました。

コナンは理想的ですよね。でも昔、コナンみたいな人が好きって言ったら裸足で走ってるような人?って笑われちゃった。そうゆう意味じゃないって・・。
ラナとコナンは微笑ましいですね☆
はじめまして!
コナンが好きで入りました。当時小学3年…?くらいだったかな。毎週、ものすごく楽しみにしてました。

で…コミュの説明読んでたら、ミョーに軽やかな気分になりまして…

で、モリを足の指で挟んで飛ばすような強いコナンが好きでしたが、まったく逆のタイプのダンナを選んでしまい、縁の恐ろしさを思い知らされています。
でも、仲良くくるくるできるようにがんばろうとおもいました(笑)
今晩は。

コミュの画像を見たら入りたくなってしまいました。(笑)

子供の頃NHK総合の19:30から始まる未来少年コナンは毎週物凄く楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)
高校生時代、テレビ埼玉で再放送してたのを見たくて走って帰宅してた時もありましたあせあせ
VTRが家に来てからはテレビ埼玉の再放送をVHSテープに全話録画しました指でOK

ラナのパンツがシマシマパンツだったとは今まで気が付きませんでしたorz

また見たくなってきましたわーい(嬉しい顔)
私の母がコナンのオープニングとエンディングの女性パートを歌っています。
私も未来少年コナン大好きです。
懐かしくて、嬉しくて、この度参加させて頂きました。
よろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふたりでくるっくる。 更新情報

ふたりでくるっくる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング