ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿で遊ぶコミュの女装de合コン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま
いつもお世話になります。この場をお借りしてイベントの告知をさせていただきます。


ワイングラス女装娘&姐さんとの出会いや友達探し、情報交換などなど、女装に興味のある方のためのミニパーティーを開催します。 セクシャリティーに関わらずどなたでもご参加いただけます。

◆コンセプト
ちょっとラグジュアリーな女装新宿ナイト!(^^)!

◆開催日時
2016年11月5日(土) 午後6時〜午後9時
予約制ですので、お早めにお申し込みくださいませ。

◆開催場所
新宿御苑前 Bar Rhea
(お申込みいただいた方にマップなど詳しいご案内をさせていただきます)

◆参加費 5000円
ビール、ウイスキー、焼酎、ソフトドリンク飲み放題&おつまみ付きです。
・カラオケはありません。
・音楽と会話中心の大人の合コンです。
・途中参加、出入り自由です。

◆ご参加に際してのお願い
基本的に皆さまに自由にお楽しみいただきたいのですが、良識のない方、他の参加者に不快な思いをさせるような方、営業など勧誘の目的の方など主催者が不適切と判断した参加者には即ご退席いただきますのであらかじめご了承ください。
また、無連絡キャンセルの場合は次回以降の参加をおことわりしますのでお気をつけください。

コメント(1)

参加申し込みを終了させていただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿で遊ぶ 更新情報

新宿で遊ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング