ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイスティーコミュの後期打ち上げ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかあんまり話に出ない後期打ち上げ。でもみんなが気になる後期打ち上げ。


さて、完全に後期が終わってからじゃ帰省する人も続出なんじゃね?という会議の結果、26日(土)くらいにでも開催しようかという案が出ました。


とはいえ、まだ店も時間もサッパリ決まってないハリボテ状態なので、日時とかで希望ある人は私のところなりこの場なりに述べてください。

都合によっちゃあ別に平日でもいいしねぇ。


とにもかくにも、あんまり時間的猶予もなさそうなので早めに(今週中にでも)希望意見連絡苦情をお願いします。

コメント(19)

希望もあんまり出てこないし、25日(金)にでもしようかなと考えています。とりあえず今日か明日かに場所も決めちゃおうと思います。OK?
「お前ら、自主練しろよexclamationexclamation
自主練しないとうまくなりっこないんだexclamationexclamation
って言ってたよ。

スラダンバスケットボールのゴリが。
場所決まりました。登戸の庄やで7時スタートです。1人3000円。

ごめんなさい。あじこやもきちんとも、他色んな店も予約が埋まっててここしか取れませんでした・・・。ごめんなさい。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイスティー 更新情報

テイスティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング