ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

City Run・Long Run (CR・LR)コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして!
ゆっきと申します^^

インラインをはじめて半年くらいですが、
LongRunに興味があり、もし良ければ参加したいと
思っています!
こちらのイベント情報なども見て、都合の良い日に
いつか参加させていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♬

コメント(26)

はじめまして!
LRって楽しいですよね♪目的もなく走るのがまたドキドキする(笑)
で遠くに行き過ぎたら帰りは電車って感じで…。たまに道行く人たちにちらちら見られますが、その辺はgoing my wayで(=^皿^=)ニシシシ

いつか何処かで遭遇できたらいいっすね。
ここにはあまり告知しませんが^^;
毎月、初心者向きのLongRunを荒川で開催しています
http://mixi.jp/view_community.pl?id=243905

最近はLongRunばかりしていますが、たまにはCityRunもしています
また良かったら来てみてください

明日は、荒川を滑って牧場のジェラートを食べに行く予定
自分のイベントは、滑り+おいしいものを食べるor飲むです
今年は、130kmのLongRunもやろうと思っているので今から準備しないと^^

では、楽しく滑りましょう♪
>あっつんさん
ロングランはまだ挑戦した事がなにのですが
やはり、楽しいんですね♪
私もいろいろ参加してみたいと思ってます。

>だいちゃんさま
はじめまして!
早速ですが、荒川ロングランの方にも
自己紹介をいたしました☆
そのうち参加させていただきたいと
思ってますので宜しくお願いします!!
はじめまして maji どす。
http://www.islandcenter.jp/kenn/inline/

関東近郊のワタシのまとめページです。(内容古いです)
http://www.islandcenter.jp/kenn/inline/dwnstrm/

ワタシは LongRun って言わず「川下り」と言っていますが
秋と春に手ごろな 40Km 程度の企画をポチッとやります。

ブックマークに入れておいてもらえれば嬉しいです。
初めまして。ホルテンといいます。

インライン歴は15年弱と長いんですが、ブーツも買い換えずボロのままで上達もあまりしてません。運動不足解消にやってる程度です。

入間川のサイクリングコースで時々LRしてますので、ご近所の方おりましたら一緒に滑りましょう。オフ会の会場が近い時は参加させてください。よろしくお願いいます。
始めまして、CRにあこがれてインラインはじめました!


まだ全然ですがよろしくおねがいします
はじめまして

新横インライン広場&横浜CRがホームの かつ と言います。
LR/CR の遠征はあまりしていないのですが、これからは
色んなところへも行って見たいので、コミュに参加させて頂きます。

皆様、ご一緒したときは宜しくお願いします。
皆さん、ひげのルイスです。数年間CRを滑っているのに、初めてmixiに入った。(パメラさん、ありがとう!)もし何かあったら、是非、声を掛けて下さい。よろしく
こんにちは(^o^)/
最近から上野CRにちょくちょく参加させて頂いております。
先日は荒川リバーサイドRUNにてケガをしてしまい、ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
(;´Д`)
最近のボクの課題ってか目指すレベルってか目標は「どんなに高速であろうとヒールブレーキ無しで減速出来るようになる」と言ったところでしょうか…。
(°∇°;)

皆さんで街を滑りましょうわーい(嬉しい顔)。宜しくお願いしますうれしい顔チューリップ
こんにちは!

4年ぶりくらいに関東に戻って来ました。

以前、荒川ロングランや上野シティランや横浜シティランに参加していました。

今もやっているのでしょうか?

機会があればまた参加したいです。
はじめまして〜

地元で細々とシティランを満喫しております。

インライン歴はまだ短いですが、宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
10年くらい、通勤でインラインを使ってましたが、最近ヒザにかかる負担がつらくて、休止中です。外国暮らしですが、帰国の際にはcity runに参加させてもらえたら嬉しいっす。
Yと申します。1年前に4万円ほどのシューズを買って、オーストラリアを旅行中滑っていました。

ただし、超初心者なので坂道や街中で走ることができず、東京都内で安全に練習できる場所を探しています。

街中で走れるくらいになったシティランに参加したいです。
こんにちわ。

すっかりオバサンです。知り合いの親子がイギリスのロンドンでローラーブレードしてるので、私もやりたくなりました。子供の頃ローラースケートが流行ってたので、なんとかなるかな??初心者です。

どのあたりで練習すればいいのか、よくわからないです。
ロンドンでcity runする約束をしてます。

いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。晴れ
はじめまして!!
都内池袋近辺で頑張って滑ってます!!
初心者なので、まだほとんどシティラン未経験ですが参加できるように頑張っちまいますパンチ

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

City Run・Long Run (CR・LR) 更新情報

City Run・Long Run (CR・LR)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。