ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不登校・引きこもり卒業者☆コミュのご協力お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立て申し訳ないです。

私は、愛知県の大学に通い、心理学を専攻しています。今回、卒業論文の制作に向けて研究を進める上で、皆様のお力をお借りしたいと思い、このようなトピックを作成させていただきました。

私は、引きこもり状態にあった方がどのように自己を把握していたかを知り、その時にどのような心理状態に陥っていたかを検討するという研究を計画しています。私の姉も軽い引きこもり状態に陥っているので今回の研究により、少しでも姉の力になれたらよいと考えています。

そこで、過去に引きこもり経験がある方に少しでもインタビューさせていただきたいです。

プライバシーについてはしっかりと保護させていただきます。

実際にお会いしてインタビューを受けていただくことが、負担になるだろうということは重々承知です。私自身協力して頂きたいとお願いすることを躊躇ってしまう気持ちもあります。しかし、どうしても皆様のご協力が必要なのです。

もし、お話を聞かせてくださるお方がいらっしゃれば、メッセージを送っていただけませんでしょうか。遠方の方でも構いません。こちらが出向かせていただきます。勝手を言ってすみませんが、お願いいたします。
長文失礼しました。
ご協力お願いいたします。

コメント(1)

協力してくれた方ありがとうございます。引き続き、協力していただける方はご連絡お願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不登校・引きこもり卒業者☆ 更新情報

不登校・引きこもり卒業者☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。