ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EidurGudjohnsen/グジョンセンコミュの伝説!グジョンセンのオーバーヘッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
02〜03シーズン
チェルシーVSリーズ
右サイドから上げたランパードのクロスをグジョがオーバヘッドで叩き込んだあの伝説のシュートを見た人はいったいどれ位いるんでしょうか?
僕は見てしまった!と言う人は熱く挙手して下さい!

コメント(29)

あれはみんな見たでしょ。
どんな人に聞いてもサッカー好きならみてるし。
グジョンセンの追っかけでみてないほうが不思議ぐらいやん。
ほとんどのゴールみてますよ。
でも実際あのシュートグジョンセンあげるまえからねらってた感があった。
はじめまして
あのシュートを見てグジョンセンが好きになりました!ミーハーですが…でもあれはほんとにすごかった!
決めたあとに手を広げて「ハハーッ(ニヤリ)」みたいなパフォーマンスが悪ガキっぽくてしびれました
はじめまして!
自分もあのオーバーヘッドとゴールパフォーマンスで
ファンになりました。
ダイレクトプレイの才に溢れてますよねー。うまい!
現在の試合でもよくワンタッチでパスしていますし★
見ました ソバン君から借りたビデオで!確かにダイレクトプレーうまいですよね。万能な選手や
>あおきさん
決めたあとに手を広げて「ハハーッ(ニヤリ)」
僕はあのパフォーマンスだけを何回もリピートして見てしまいました。最近手を広げるパフォーマンスやらないですよねぇ。
まあ、ゴールも少ないんですが、、、。
はじめまして。
ここの、書き込みみてから、この伝説のゴールを観たい
と思っていたら、
ありました。TSUTAYAで、チェルシー オフシャル DVD
の”GOALS!”というやつがあってレンタルしてきました。
入ってましたよ。このゴール。
最高です。かっこよすぎです。
ゴールのあとの雄叫びもかっいいです。
100ゴールの中でもずば抜けてます。
これもみれませんか?
http://home.tiscali.nl/~ti005868/eidur_flash/video/eidur_leeds_omhaal.mpg

私はMacなので動作確認できませんが。。。
初めて見ました…、これ。
恐ろしいぐらいですわ〜。
ゴール後の手を広げるパフォーマンスがグジョンセンらしくてカッコイイですね。
上の動画見て思いました。
やっぱグジョンセンは髪ぼさぼさが似合うと思います
髪切ったあと見るといつも刈上げになってる気がして…笑
はじめまして。宜しくお願いします
グジョンセンを好きになるきっかけがあのオーバーヘッドでした。それ以来、あのシュートテクニックと何でも出来る器用さにベタぼれです^_^; 最近は中盤での起用が増えて得点機会が少ないのが残念ですが、これからもすばらしいゴールを期待したいです!!
最近のチェルシーは駄目駄目です。
見てて切なくなりますよ。
今こそ彼の力が必要だよモウリーニョさんよ!
全試合フルで使えYo!!
バラック取る前にサイドバック取った方がいいのでは、、、
>ビセンテさん
シュートテクニックって。
ウィニングイレブンやりすぎですよ(笑)
あのゲームのグジョンセンのシュートテクニックは半端じゃないですよね。
確かに、ウイイレのはハンパないですね。むしろ倒れながらのシュートとか上手いんで、バランスがいいのでしょうか?
はじめて見ました
俺の中で最高のジャンルカ・ヴィアリのオーバーヘッド並みにかっけぇっすね

てか、ゴール後のメンツがゾラとかデサイーとか…
超なつかすぃ

あの頃のチェルシーは中途半端な強さだったけど好きでしたwww
初書き込みします。
はい、あのオーバーヘッドは今まで見た
プレミアのゴールの中で一番です。

当時TVで見てこいつはスゴイ!って思ったのを覚えてます。

得点感覚だけでなく、さりげないアシストが
めちゃくちゃうまいと思います。
あれのゴールした後のパフォーマンスも最高でしたよ!
バルサでも一発かまして欲しいですね!
リアルタイムで観ました!大興奮でした&今観ても大興奮です!!パフォーマンスも最高でしたね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EidurGudjohnsen/グジョンセン 更新情報

EidurGudjohnsen/グジョンセンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング