ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆藤掛ワイワイゼミ☆コミュの♪第一回 藤掛ワイワイゼミ飲み会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの知られざる姿がお酒の力によって、あちらこちらで見られていて、本当におもしろい飲み会でしたね♪

藤掛先生や山田さんをはじめ、ゼミメンバーが13人も集まることができてよかったよかった☆

今回、泣く泣く参加できなった人も次回は是非参加してください☆☆☆

笑いすぎて、顔面筋肉痛になること間違いなし!!!!(笑)



最後に幹事のあぶ、本当にお疲れ様☆
そして、あぶをフォローしてくれた人☆

おかげで本当にいい飲み会になりました♪



【連絡】

福地さんからの提案によって、17日の13時からミニゼミ会が開かれることになりました!!!
参加できる人は参加しましょう☆

コメント(8)

飲み会参加できなくて残念でした・・(;;)
ぜひぜひ、またの機会にお願いします!

17日のミニゼミというのは、いつもの1604教室でしょうか??
卒論なかなか進んでないのですが、卒論の報告アリでしょうか(@_@;)
みなさんへ、昨晩はお疲れ様。楽しかったね〜。あんな奇声が一体どこから出ているのでしょうか?何度も誰の奇声か確認してしまいまました(笑)。いやいや、橋が転んでもおかしいお年頃???

さて、17日ですが、卒論の進捗状況を報告してくださいね。レジュメを準備してください。文献報告やインタビューに関する相談でもいいですよ。雛形を作ってきて下さい。
飲み会参加させてもらって本当に楽しかったです〜。
ワイワイゼミ本当に盛り上がってましたね(笑)
またもっとゆっくりみなさんとお話したいです♪
飲み会、お疲れ様でした☆
普段以上にみんなが元気だったので驚きました(笑)

17日のミニゼミのことなのですが、私も卒論あまり進んでいません(焦
昨日は熱をだしてしまい一日中寝ていたので今日レジュメを頑張って作ります!!

それからアンケートの作成の仕方がよくわかりません(><)
去年、前期に生活総合研究演習でやったと思うのですが忘れてしまって・・・
なので明日のミニゼミで相談したいのですがどうでしょうか??
あぶちゃん!内定おめでとう!!!

よかったね^^
まちゃこ>アリガトございます〜(o´艸`)
コレで一安心!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆藤掛ワイワイゼミ☆ 更新情報

☆藤掛ワイワイゼミ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。