ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池袋西口 キッチン チェックコミュの今日食べた物は?目指せ全メニュー制覇!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日こそは食べたことの無い物を食べるぞ!と意気込むが、ポークソテーが邪魔をする。
行った人が書き込むトピック

コメント(39)

遂にヒラメムニエル食べました。うまかった!
焼肉弁当
四角の重箱にごはんぎっちり。上には焼肉。
弁当というよりは、丼って感じ。
普通だったかな。
はじめましてぇ〜
池袋を通学で使うのでぜひおしえて
下さぁ〜ぃ★
モンモンさん
はじめまして。
場所は、池袋西口のロサ会館というアミューズメントビルがあるので、そこの一階です。
昨日ポークソテー食べた。やっぱりうまい。
野菜ソテー¥850
野菜以外に肉、ベーコン、海老、目玉焼きが入っていてかなりお得。

結構好き。
昨日
ポークソテー食べちゃった・・・

次はハンバグを食べる予定。
>>わんさん
はじめまして。若輩ながら、コミュを立てさせて頂きました。
20年とはすごいですね。驚きです。

最近自分もご無沙汰しているので、行きたいです。
ハンバーグおいしいですね。私も好きです。

そろそろ寒くなってくると、カキフライがでますね。
すごく大きくておいしいのでおすすめです。

こちらこそよろしくお願いします。
久しぶりにチェックイン。
今日はオムライス。
カキフライ始まりました。千円。迷った。
3月までです。
>にゃんさん
はじめまして。
オムライスはかなりいいですよー。
あらためて美味しさを再確認しました。
今度はカキフライを食べるぞ!
でも、ビーフシチューも捨て難い。
>>にゃんさん
チェックのドレッシング美味しいですな。オムライスのあのサラダはいぶし銀ですね。
>>わんさん
ジャンボハンバーグは本当に食べごたえあります。
俺も健康管理に気をつけて、いろんなものを食べたいです。

つい先日、カキフライ食べました。タルタルソースが添えてありますが、塩で食べました。
いつもはソースで食べる人ですが。
美味しい。塩はオススメです。
新メニューです。
ロシア風ボルシチ・・・1000円
ボルシチって基本はロシアでは・・・?
という、つっこみはなしで。
普通でした。
ご飯のおかずにはならないかな・・。
熱すぎてベロ火傷しました。
かなり放置ぎみの管理人です。
今日、久しぶりに行ってきました。夜9時くらいかな。
カキフライライス。1200円
カキがでかい!どのくらいでかいかというと、ドコモの携帯のS0902くらいでかい!(よけいわかりにくいかも)
3月いっぱいで終了なんで、食べたことない人は是非!
新メニューかきと平目の盛り合わせフライもおすすめ。
1200円
昨日久しぶりにマイミクさんと行ってきました。
隣でたべていたエビフライから目が離せませんでした。
でかーい。すごーい!

新メニュー
エビフライと平目のフライ盛り合わせ
1500円
あいかわらずな管理人ですが。
昨日の夜。10時半ころ。入り口の近くでビーフシチューを食べてました。ひさしぶりです。
旨かった。あの時間にしては珍しく、満席に近い状態でした。

ビシュソワーズ(冷製スープ)はじまりましたよ。と。
今日も今日とて。久しぶりにいきました。
新メニュー追加。

和風ハンバーグ1000円
和風ヒレステーキ1900円

今日は友達とオムライスを食べました。幸せ〜。
ポークソテーとミニサラダ。いつものコンボ注文中。
>>かずっちゃさん
はじめまして。相変わらずな管理人です。
サラダのドレッシング美味いですよね〜。ドレッシングだけ買って帰りたいくらい。
ポークソテーもご無沙汰しているな…。
会社で従食ですわ〜。がっかり。
イライラしたときにオムライスを食べるとホッとする。
最近全く放置ぎみですみません。
ランチタイムでは味噌汁がつきます。
たまにおばちゃんが間違えてつけたのかな・・・?

微妙に人がふえていたのでちょっと書き込んでみました。
最近は四ツ谷駅のちかくの洋食屋エリーゼに浮気したりしてます。
こんどいきますよ!チェックに!
今日旦那に学生時代通っていたとのことで
連れて行ってもらいました。

『ヒラメのムニエル』、革命的な美味しさでした!

このソースはバターと何であの味付けているんだろう。。。と
考えながら食べていたら、お皿がとてもキレイになってしまい
確実に高カロリーであると確信し恐ろしくなりました☆笑

ちなみにムニエルを頼んだ私を邪道だと言いながら
定番の『オムライス』を頼んだ彼。
ムニエルを一口食べさせたら絶賛してました(^^)☆

ちなみに頼んだお味噌汁が出てこなかったのでレジで言ったら
めっちゃ無愛想なおばちゃんがちゃんと対応してくれました♪
あの無愛想さが老舗って感じでよいですね。

逆にキッチン内はニコニコしたおじさんとおばさんが作っていて
それはそれでホンワカしました。U型カウンター形式がまた良いですね。
絶対また行きます!
また!行って来ました。
今回は黙っててもお味噌汁を
つけてくれました。
通常つくんですよね。

2回目にして冒険をせずに同じ
『ヒラメのムニエル』
最高でしたわーい(嬉しい顔)
 まったく放置していた管理人です・・・。

つい先日、久しぶりに行きました。

ホタテとえびのフライなど、少しメニューの追加がありました。

季節のこともあって、牡蠣フライをいただきました。
あいかわらず、おいしかったです。

多少、全体的に値段があがっていたのには驚きました。
ポークソテー 900→1100
など

おいしさは変わっていなかったのでよかったです。
追加メニュー
牛ヒレのペッパーステーキ 
スパイス&ハーブポークソテー

など。
カキフライの季節になったので久しぶりに行きました。
大きいカキ4粒 1400円
大変おいしかったです。
確かにおいしかったが おばちゃんが無愛想過ぎた(笑)オススメのひらめムニエルが気になるが 無愛想さが気になりリピートするかは…。関西なら 間違いなく 無愛想なら潰れるが 東京は仕方ないんですかねぇ。
>>milkさん
はじめまして。
おばちゃんの愛想の悪さを自分は感じたことがありません・・・。
関東の人特有のそっけなさはあるかもしれません。関西の人はあったかい部分もあり、悪い意味では、面倒な部分もありますし。
その辺は致し方ないかもしれません。

でも、味に満足してもらえれば、管理人としてはうれしいです。
ぜひ、ムニエルにも挑戦してみてください。
気になり ムニエルとビーフシチューを食べに行きました。
ムニエルもおいしかったけど ビーフシチューは絶品です。
ビーフシチューにあんまり関心がない自分ですが また リピートしたいです。
コーンスープといつもセットにしています。


毎日 通いたいけど 値段がちょっと高いのが…。
今日も行きました。本日はポークカツレツ。めちゃおいしかったぁ!早く10月からのかきフライいただきたいです。
>>milkさん
はまってますね。意外と野菜ソテーも値段の割にボリュームあっておすすめですよ。

ただ、スパゲッティ系は地雷なので注意です・・・・。ここだけの話ですが・・・。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池袋西口 キッチン チェック 更新情報

池袋西口 キッチン チェックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。