ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和国ネットワークコミュの(プレ)大外語会開催のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
外国語科OBOGの皆様

こんにちは、大外語会コミュニティー(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59501223&comm_id=5376806)管理人の佐野圭崇と申します。

大外語会の開催に向けて様々なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
さて、それらの貴重な意見を踏まえて2月19日に「プレ」大外語会と称して、皆様からの意見を伺う会を行いたいと思います。同窓会形式で行いたいと思います。

・世代間交流のあり方
・黎明期の和国外語科OBOGの方々にとっての大外語会開催の意義
・これからの外語科の後輩たちにOBOGなりにエールを送りたい…etc

同窓会という形を取り、
これまでの和国とこれからの和国について語らいつつ、
実際に縦のつながりを作りながら、
この会が大外語会開催に向けての第一歩になればと思っております。


以下プレ大外語会の詳細です。
===


プレ大外語会
「顔合わせ」と「世代間交流」、そして意見を伺うための事前集会


■■■■概要■■■■
 プレ大外語会(以下、本企画)は2012年、和国創立25周年の節目の年に開催予定の大外語会に向けてのパイロットプロジェクト型同窓会である。

■■■■目的■■■■
1.大外語会の導入として、現在ある上下2期ずつの上下関係を先輩後輩で共有する。大外語会に向けて新たな繋がりの核をつくる。
2.大外語会で必要になるコンテンツの検討を本企画の運営を通して行う
3.本企画を通じて大外語会のプレゼンスを高める

■■■■詳細■■■■
日時:2月19日 18時より
場所:新宿(詳細は参加者の方に追ってお知らせ致します。)
費用:4000円程度
定員:50名

■■■■参加方法■■■■
daigokai.wkk@gmail.com (代表 20期佐野圭崇)
必要事項を明記の上、上記アドレスまで2月11日(金)必着でご連絡をお願い致します。
1)名前
2)入学期
3)メールアドレス
4)お電話番号

■■■■追記■■■■
 以下に2012年大外語会開催に向けてのアンケートをご用意致しました。ご協力のほど宜しくお願い致します。今回のプレ大外語会に参加されない方もこちらご意見をいただければと思います。
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dGJXUVN2R3BiQ0pwd0l6MFc0NUt4dFE6MQ

===

最後になりましたが、このアンケートを見る限り、下の代(18期〜)は大外語会の開催を熱望しております。
先輩方におかれましては、お仕事、ご家庭でご多忙のこととは存じますが、
どうか頭の片隅にでも、後輩たちの意向を留めておいていただけると幸いです。


皆様の御参加、ならびにご意見ご感想を心よりお待ち申し上げております。


発起人
20期外国語科OB 佐野圭崇
21期外国語科OG 中川莉沙


【管理人のちょみどり様、貴重なスペースを拝借いたしました。どうもありがとうございます】

コメント(1)

外国語科OBOGの皆様

プレ外語会の詳細が決定いたしました。
お手頃なお値段のカジュアルな会になっておりますので、皆様どうぞお気軽にご参加ください。

○日時
2月19日
18:00〜21:00

○料金(値下げしました!)
3000円
○内容
飲み放題+料理
○場所
新宿
Bar 997
○住所
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2
○地図URL
http://bit.ly/hKfflq

なお、二次会に関しましては、高田馬場にある和国外語の卒業生のバーで行いたいと思います。そちらもご都合のよろしい方は宜しくお願い致します。


参加意思表明は、このイベント欄にしていただくか、
daigokai.wkk@gmail.com (代表 20期佐野圭崇)
に必要事項を明記の上、上記アドレスまで2月13日(金)必着でご連絡をお願い致します。
1)名前
2)入学期
3)メールアドレス
4)お電話番号

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

20期 OB
佐野圭崇

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和国ネットワーク 更新情報

和国ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング