ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 首都大学硬式野球 > トピック一覧 > 通算30勝、300奪三振、10...

首都大学硬式野球コミュの通算30勝、300奪三振、100安打、10本塁打達成者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

半世紀を超える歴史を誇る首都大学で、上記4項目達成者について調べています(首都だけではないが)。

このうち、雑誌、リーグ戦パンフなどで「30勝」については分かっておりますのでオフを利用して書き込んでいきたいと思います。

残る3項目について情報をお持ちの方、お寄せください。

選手のフルネーム、在学した4年間(元号ではなく西暦で)は必須です。

とくに記録マニアの方大歓迎です。

よろしくお願いします。

コメント(2)

現役で10本塁打以上達成したのは東海大前主将の平山快。
通算12本塁打でした。

今秋は三冠王。指名がなかったのは残念です。
首都で最多の26本塁打を打っている明学の森山正義(69〜72)は安打数も110安打でした。

帝京大でバッテリーを組んでいた愛敬尚史と里崎智也のバッテリー(ともに94〜98)。
愛敬は27勝と30勝にわずかに及ばず。
里崎は12本塁打と二桁本塁打でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

首都大学硬式野球 更新情報

首都大学硬式野球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済