ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤西仁と藤木直人が大好きっ☆コミュの大変!!!緊急速報!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、ついに私が待ち望んでいた、直人と仁が同じ番組に出演する夢が実現することになりました。

ドラマではありませんが、5月21日のウタワラに直人が出演するそうです!!!

やったぁ!!ついに来た〜〜〜!!テンション超高いです(笑)

この情報は直人のファンクラブからの情報なので確実です。

問題は絡みがあるかどうか‥。

たった一言でもいいから会話して欲しい。

もう収録終わったのかな?終わってないなら何が何でも見に行きたいんですけどーーーーー!!!

仁と直人、同時に見れるなんて幸せすぎる♪

みなさん、コメント下さい。

コメント(10)

か…感動(。→∀←。)!!!
なんて素敵な企画なんでしょう><

情報ありがとぉございマス☆

もし収録見にいけたら…ぜひ報告を。
行けるといいですね><キャー
 
隣どおしに座ればいいのになぁ…(´♡ω♡`)
初めまして。今度の日曜日ですね。なんかとってもラッキー保存したい
はじめまして♪benって言います♪
きゃーーーーーー♡→ܫ←♡ なんて素敵な企画♪
仁ファンなんだけど、藤木様もめっちゃ
好きなんです♪
来週は倒れちゃいそうです♪いい情報あっざーす♪
ええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも私見えない、、、台湾はこの番組がありません!!残念!しくしく。
みなさん、コメントありがとうございます。

この情報のせてから暫く誰からもコメントなかったから、もしかして私一人で盛り上がってる?誰も興味ないっ!?

って焦りました(汗)
でもコメント来たのでよかったです。

どうやら昨夜放送のウタワラで予告が流れたようですね。
私は丁度その頃、KAT-TUNのコンサートに参戦してたので未確認ですが、今日中にビデオ見ます。

ですよね。仁と直人なんてめったにない組み合わせ。
ほんと貴重です。だからこそ少しでも絡んでほしい。

日テレさん、お願いだからせめて同じフレーム内に二人を映して下さい。

あ、どうやらこの回、またもやミッキーさんが登場するみたいですね。ミッキーは直人も仁もお互い大好きなキャラクター。
二人の楽しそうな笑顔が見たいです。

やっぱり二人、いろいろ共通点あると思うけどな…。
今度、Mステとかで一緒になればいいのに。
今日…でしたよね?
見ましたよ。共演じゃなかったけど。

いつのまにか増え続けてますね。50人ですか…すごい
残念でしたね。
おそらくKAT-TUNは多忙すぎて、他のタレントさんとは撮影スケジュールが違うんだと思います。

丁度、コンサート中だったし‥。いつか共演してくれー!!
でも直人も仁も素敵だった♪
共演じゃなくて確かに残念でした(;−;)
でも二人ともカッコイイ☆

仁の映像を観て笑顔な藤木さんヨカッタです♪

仁のバレーも面白かった〜(^−^v)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤西仁と藤木直人が大好きっ☆ 更新情報

赤西仁と藤木直人が大好きっ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング