ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

握力王を目指せ!コミュのゲーセンに握力測定器みたいのが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるんですわ。
知ってました?

あれって、渋谷だと池袋より固いんですよ。
知ってました?

コメント(15)

その池袋のマシンも、日によって固い日と固くない日がありますよ。
女性も日によって機嫌がいい日と機嫌が悪い日があります。

池袋の女性はたいてい不機嫌です。
池袋のバッティングセンターにある握力測定器(100円で4回)を試したら32キロだった。
納得いかないから外人にも握ってもらったんだけど30キロだった。
たぶんあれ表示がキロじゃなくてトンなのかも。
池袋のハンズ正面のゲーセンに復活してたよ。
100円で2回の握力測定器!
NAKが動いたとしか考えられない・・・。
握力測定器みたいなのと一緒に背筋を計るやつもありますよね。
アレもやったりします?
腰を抜かさないように注意しなければなりませんね。
池袋のハンズ正面のゲーセンは握力と一緒に背筋測れるやつですよ。
日本アクリキ協会未公認の裏技ですが、背筋測るやつは測定時に斜め後ろに引っ張ると記録が1.5倍まで伸びます。
本日アクリキ62?をマーク!(じこべすと)
界王拳20倍を使って、同じく64?!
しかしその後、、、
スーパーサイヤ人の壁(65?)を目指しましょうよ!
ウィダーINゼリーを飲むと握力が2キロ上がります!
なので、大会の前には10個くらい飲むと・・・
ちなみにトヨタカップを見た後は、2キロアップ!

する人もいるよ。
じゃあ、計測前にトヨタカップを10回見れば・・・
このコミュカキコないんで死んだかと思いましたよ。
最近、トレーニングしてますか?
僕は家の近くにカプセルコーポレーションがあるので20倍の重力の宇宙船借りてニギニギしてますよ。。。

もうすぐ年末ですね。
握力歌合戦、日本握力大賞、楽しみですね。
わたしは山手線と新幹線を乗り継いで界王星に行き、バブルス君とニギニギしてました。
ホント毎年恒例のA-1が楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

握力王を目指せ! 更新情報

握力王を目指せ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング