ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WOWOW→J-SPORTS リーガ返却。コミュのコミュニティ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、管理人のJavierです。

残念なことに今季もWでの放送となってしまう事となりました。
コミュを立ち上げながらこんな結果に終わり残念です。
腹立たしいやら申し訳ないやらで。

と言うことでこのコミュも残念ながら続行することとなりました。
本当なら「Jスポで放送決定♪」でハッピーエンドのはずだったんですけど…

で、当コミュの(管理人の)趣旨をはっきりさせておく次第であります。

・あくまでも「Wによるリーガ・エスパニョーラの放送は認めない」
 と言うスタンスであります。

当然です。三年間でどれだけ不快な思いをしたことか。
何か必要悪に落ち着いているのも腹立たしい。

Wの放送に対しての改善なども求めてません。
どうせ改善される方が稀になるのでしょう。
三年で何も出来なかったのですから。学習能力無さ過ぎ。

まあそんな感じです。
自分はWを見る気はありませんので、Wでリーガを観戦される方は
どんな感じなのか書き込んでいただければ幸いです。
「ここは良かった」「全然変わってないよ」等お願いします。
 
あと、某巨大掲示板等とは違ってW派の人達から書き込まれることは
ほぼないかと思いますが、
もし何か言われるような書き込みがあった場合は好きなだけ反論してください。
「荒れる」「重複」は気にしない方向で。
沈黙は負けです。

あと、試合結果に関する事もあるかと思いますので
その様な書き込みの際には「ネタバレ注意」と一言添えてください。
お願いします。
先に結果を知らされる事は最低な事の一つです(笑)

長々となりました。
こんなコミュですが短いことを祈りつつ今しばらくお付き合いくださいませ。


コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WOWOW→J-SPORTS リーガ返却。 更新情報

WOWOW→J-SPORTS リーガ返却。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング