ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘い言葉・クサい言葉♥コミュの告白

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりで悪いんですけどみなさんに質問です(。→∀←。)

男性↓
どんなシチュエーションでどのように告白しますか??

女性↓
どんなシチュエーションでどのように告白されたいですか??

参考にしたいんで協力よろしくお願いします(≧∀≦)

コメント(8)

僕は今の彼女と付き合うときに、名刺を渡して

肩書きのとこに「あきこの彼」って書いてくれと言って渡しました。

驚いていましたけど、OKでした★
はじめまして

ぼくは遠距離してるんですが彼女の家に行った時にホワイトボードがあったのでそこに

惚れた女は 星の数
愛した女は お前だけ

と書いて帰りました

彼女はノーコメントでした(笑)
お初です♪
自分の話しなんですが〜

二人で遊んで帰り道に

「やっぱり○○と一緒にいる時が一番落ち着けるんだ。

これからはもっと一緒にいていいかな??」

OKいただきました♪
毎日のように胸キュンさせてくれる人気者の年下の仕事上先輩。


気付いたらスキになっちゃってたけど、絶対に相手にされるわけないと思ってたらーっ(汗)ギクシャクするくらいなら気持ち隠して諦めようとしてた矢先。。


夜中に急に携帯電話来て『両想いですけど、どうしますか?』って爆弾


あたしの態度がバレ?でカレは告られるの待ってのに一向にこないからシビれきらしたみたいですあせあせ


> エリンギさん
この言葉、すごいいい!!すごいやられましたぁー(笑)ほっとした顔ほっとした顔自分の好きな人から、突然の夜中の電話でこんな事言われたら…揺れるハート
想像しただけで、倒れちゃいそうな位、ときめくー。ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘い言葉・クサい言葉♥ 更新情報

甘い言葉・クサい言葉♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング