ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

としまえん☆スライダーコミュの2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

明けましておめでさん。門松
今年の来園予定分かったら、早めに教えてね。手(パー)
あけおめです!
初日2日間 慣らしのつもりで出勤しましたが、
曇り&ちょい晴れでも 人も空も 夏本番です。

背中もまっかっか 昼間からのビールで
胃もびっくり。

今年の夏はいつもと違いますね。
充実しましょう!
こんにちは(゚▽゚)/
としまえんのプールが、すごく好きです晴れウインクハート

2011年8月7日日曜に、友達と四人でプールに行きましたが、三時半から雷雨に襲われ、プールは全てストップし、止まないので帰り、豊島園駅の近くのポポラマーマパスタで食事しました。

ストップしたのは、友達が右側のスピードスライダーを滑る直前でした。
可哀相だった泣き顔

結局、営業再開はなりませんでした涙
午前中は、天気良かったのに泣き顔

朝11時に来ても、シートを引く場所がない事に青ざめましたげっそり。ロッカーは空いていたが。

最終的に、流れるプールと左と右のスライダーをやり、浮輪スライダーや流れるプールはしませんでした。

アイス、クレープ、爆弾焼きは、おいしそうですね。

途中、友達とはぐれて私の携帯がダウンし、友達の電池が切れましたが、サービスセンターで充電器を買い、合流できました。

パスタは、めっちゃ美味しい
(o^〜^o)
最高でした。

しかし、落雷の影響で西武池袋線がずっとストップしていたので、都営大江戸線で帰りました。

ポポラマーマの隣の2階にある雑貨屋前にサンダルやプール道具が売られていましたが、安い上に友達が水着と同じデザインの三百円のサンダルを見付け、履いていました。奇跡だな。
もう一人の友達は、百円で購入したそうです。

としまえんのプールは、スライダーも楽しいですねぴかぴか(新しい)
右側のスピードスライダーはスリル満点ですが、うまくスタートしないと途中で止まってしまいますね。
次は、うまく滑りたい。
身長や年齢制限はないかな。

タワーの種類は、わからないけど、左からA、B、Cかな?

雨や雷雨は嫌だ泣き顔

また遊びに行きますウインク桜
としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化

東京都は、西武グループが運営する遊園地「としまえん」(練馬区)の敷地など約22ヘクタールについて、
買収交渉に乗り出すことを決めた。

都立公園としての再整備を「都市計画公園・緑地の整備方針」改定案に盛り込む方針で、16日に公表する。
東日本大震災の発生で都内に帰宅困難者らがあふれたことなどを契機に、都は防災対策の一環として、
東京23区内に公立の大規模公園を新たに確保する必要があると判断した。複数の都幹部によると、
買収費用は数百億円に上る見込みで、西武側も協議に応じる意向という。

都が買収交渉に乗り出すのは、同園の敷地一帯。整備方針では、これを重要公園の「練馬城址(じょうし)公園」とし、
新規事業では23区内で最も広い公園となる。10年以内の都立公園としての事業認可を目標とするが、
今年3月の大震災発生を受け、都幹部は「優先的な整備が必要。買収は閉園が前提になる」としている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110909-OYT1T00643.htm
スミくんへ
先日言ってたクリフダイブのリストです。
http://www.youtube.com/watch?v=XAiWNorFWyo&feature=list_related&playnext=1&list=SP29B3A2A2C3040E9E
なんかハイライトしかyoutubeになさげなので、スカパーで今年の1〜4回大会録画しておきます。
豊島園買収の件、実現しない事を祈るばかりですね。がまん顔

マルへ

クリフダイブ観た観た、こりゃ〜かなり危険だね…げっそり

録画はかなり有り難いな。手(パー)
今度、貸してチョンマゲ。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

としまえん☆スライダー 更新情報

としまえん☆スライダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング