ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私 とめ です!コミュのおもしろい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とめつながりですか?
私も決して実名にとめがつく訳ではないのですが、よく間違われるんで、それをニックネームにしようと思ったんです。
よろしくお願いします!

コメント(4)

全国の「とめ」さん達、はじめまして!高知の「とめ♪」と申します。
私も驚いて、すぐ参加させて頂きました。

小さい頃からずっと「とめ」と呼ばれています。先生なんかにも。
でも、名字が「留」なんですが、名前が「とめ」だと勘違いされ続けてきましたね。^^;

mixiにも入会したばかりで分からない事も多いですが、これからよろしくお願いします!
とめ♪さん、
私も何で「とめちゃん?」名前が「とめ子」って言うんですか?ってよく聞かれます。
そんなおばあさんみたいな名前な訳がないっしょ!
最近は「乙女さん」と言われたりします。
どちらかと言えば「おっさん」系なんですけど、何か嬉しいですね。
やっぱりそうですか〜(笑)
私も「おとめ」「とめちゃん」「とめ吉」「とめっち」など、様々なバリエーションがありましたけど、「とめ」からは離れません。^^;
キャスターの福留さんも「留さん」って呼ばれてますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私 とめ です! 更新情報

私 とめ です!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング