ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

syuzooo!!!コミュの3月21日・ライブ告知!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『三十路前のブルース』のお知らせです。

ダニエル斉藤・戸田バーン・そして山本修三の、来年度に30歳を迎えるまさに三十路を目前に控えた3人のライブです。


3月21日、B.B.CAFE&HALLにて。
OPEN 18:00,START 19:00
ticket:1,500円(1D別) となっております。

また、三十路前(29歳)の方には素敵な特典が。
当日受付にて「三十路前です」と言ってくださると、生ビールを半額にて提供させていただきます。ライブ当日、年齢が確認できるものをお持ちください。

なお、チケットの予約も行っております。私までメッセージください。

皆さんで三十路前のブルースを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします。

コメント(3)

>オカモトちゃん さん
残念ですが、『三十路前』は、演奏者と同い年、つまり昭和52年4月2日〜昭和53年4月1日生まれの方限定とさせていただきます。
申し訳ありません。。。
私からも一言、どうぞよろしくお願いします!
三十路前男の生き様見せます!!
ローテクニック・ハイテンションという修三くんとは真逆なスタイルですがお二方に、そして来てくださる皆さんに胸を借りる感じで「三十路前のブルース」を奏でたいと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

syuzooo!!! 更新情報

syuzooo!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング