ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PURE絵板コミュの6/12、20時現在のPURE絵板ですが……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップページ以外はCGIエラーが出るようになっているようです。
しかしこれは仕様変更の影響とかではなく、単にメンテナンス中のトラブルと思われますので、復旧するまで静観するほかないと思います。
かずのこさんも多忙を極めている状態との噂ですので、催促メールを殺到させて迷惑をかけないようにお願いしたいところです。最近の状況の悪さを考えると最低でも1週間程度は静観するくらいの心構えが必要かもしれません。

送るなら応援メール! どの程度の人がどの程度このことを想像しているか分かりませんが、そもそもボランティアでPURE絵板の管理人を引き受けており、今回の件まで極力裏方に徹しながら日々黙々と荒らし投稿を削除し続けてきたかずのこさんは本当に尊敬すべき方です。これ以上負担をかけないような心遣いをお願いします。

コメント(6)

どうやらCGIエラーは出なくなったようですね。
ただまぁ、かずのこさんが大変な状況には変わりないと思いますので、アクセス制限の影響を受けてしまっている方々も冷静な対応をお願いします、ってことでトピックは残させてもらえたらと思います。
22時現在、アクセス制限も解除された感じがします。
少なくとも、私は全て見れるようになりました。
ひょっとしたら、私と同じアクセスポイントの方が
かずのこさんに連絡をいれただけかも知れませんが。
どなたかご存知ありませんか??
え?観る事も出来なかったの?<アク制
んー色々タイヘンだなあ
管理人さんの苦労は本当に大変なものだと思います。少なくとも現在はいい感じで絵板まわってるように見えます。自分の方も普通にアクセス出来てます。
アクセスエラーが出たり出なかったりが何度かあって
その後CGIエラー…。
第2次PURE絵板崩壊の予感に怯えておりましたが
普通に見れるようになしましたね。
ほっと胸をなでおろしています。

管理人様には大感謝です。
日ごろのサイト管理いつも感心しています。
そういえば去年の1月ぐらいに絵板バグって新板に移行したんでしたっけね。今回は設定変更だけでなんとかなりそうですかね。管理人さまの苦労は計り知れないです。感謝感謝です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PURE絵板 更新情報

PURE絵板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング