ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「週刊ストーリーランド」コミュの「○○売りますおばあさん」シリーズで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番買いたい商品はなんですか?
商品だけでは分からないと思うので、その商品の内容、話なども付け加えてください。

ちなみに私は「最後の年賀状」がほしいです><
ってか、一番それが印象に残ってるだけかもしれないんですけど・・・。
その年賀状で送れば、もう送る必要がなくなる=結婚する、という年賀状です^ー^☆

コメント(25)

俺は「正直なパソコン」が欲しいです!質問を入力するとなんでも答えてくれるパソコンです。これさえあれば万馬券も夢じゃない!
はじめまして(^3^)/
なんか新幹線よりも早く走れるくつ…ありましたやね?わかる方いますか(>_<)?最後は摩擦で人間が燃えてしまうという…
欲しくはないですが…
命懸けですが……
定期代うきますよね(´Α`)
私も、「正直なパソコン」がほしいです!!
すっごいすっごいほしいですぅ〜!!
これがあったら悩まなくてすむのに・・・。
っと、何度思ったことか(笑)
ぴったりのベルト(*´・ω・)(・ω・`*)
痩せたい(*´・ω・)(・ω・`*)
毎日、
次の日の新聞が入るポストってありませんでしたか!?
すすんでる帽子に出てきた奴じゃないかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=_lAQ3GUrMpw
>>不細工ゆぅな^^サマ
ぁりがとうございました↑↑
曖昧な記憶が確かなモノになりました 笑+.
名前忘れちゃったんですけど 行きたい場所へ風に飛ばされるハンカチと英語がスラスラ言えるようになるピアスと危険から身を守ってくれる香水が私的に終わり方も内容も好きですハート
>>7さん

たぶんそれはいらないライターですねexclamation ×2
いらないライターで禁煙ができ、いらない消しゴムで仕事のミスがなくなり、いらない定期券で副社長になる。最後にいらない棺桶を買って不老不死になったと勘違いして崖から飛び降りて死ぬって話でしたよexclamation ×2
崖から飛び降りて死体があがらなかった為棺桶がいらなかったってオチですexclamation ×2
私も『正直なパソコン』欲しいデスパソコン
よく物がなくなったトキとか困ったトキに『あれが欲しい』って思ってたんですケド、このシリーズだったんですねぴかぴか(新しい)
この話はじぶんの私利私欲だけに使った主人公は最後は自滅し、逆にみんなの幸せのために使った主人公はハッピーエンドに終わりますね。
わたしは傲岸不遜なスター、速水翔(声はポケモンのロケット団のコジロウ、ポケモンのデントのイシズマイ・・・、の声でもおなじみ三木眞一郎さん)の、「なくなるファンレター」、「なくなるテレカ」、「なくなる石けん」が印象的でした。
「なくなるファンレター」⇒そのファンレターを送られた者の人気が「無くなる」
「なくなるテレカ」⇒じぶんのスキャンダルが「無くなる」
「なくなる石けん」⇒透明人間のように姿が「無くなる」が、気づいてもらえず、自分自身が「亡くなる」でした。
傲慢なスターの末路でしょう!
じぶんに人気がなければ気にいらないスターが、最後は気づいてもらえず、自滅しますから・・・。
じぶんもそうならないように気をつけたいです。
今の時代に婆さん現れたら何を売るのでしょう…?

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「週刊ストーリーランド」 更新情報

「週刊ストーリーランド」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング