ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

み・ん・な・で!夢分析・夢占いコミュのロバート空間(夢分析)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.とにかくモテる。女性からプレゼントを貰いまくる。御礼に忙しい。選択権はすべて私にある。どうなっているんだ。しかし、モテる理由が不明だったのは残念だ。

2.お酒屋さんのコンサルティングをしていたのだが、施策が次々と当たって大繁盛。俺は天才だ。そしてボロ儲け状態。 夢から現実世界にお金を運ぶ方法はないか。

3.私は阪神タイガースの4番打者で打率は4割5分。しかし、新聞紙を丸めてバットにしている。何故だ?

どんな分析でも甘受します。はい。

コメント(1)

サイバーテロに悩まされていた世界で、俺はシステム・エンジニアとして戦線にいた。遂に画期的な防御システムを開発した。プログラムはSDカードに入れた。これを大学に届けないといけない。

朝9時。朝食をとったら遅刻するのだが、家で朝食を食べた。家には父と母がいた。私は鞄を持ち、自転車で家を出ようとした。途中の関門で自転車を捨てた。歩いて大学に行くことにする。着いたら10時過ぎ。遅刻だった。私はSDカードと説明書を教授に渡し早退する。

私は帰り道、護国神社に寄って、お参りをした。出口のところに職員がいたので、入院させてくれないかとお願いしたが、その必要はないと言われた。そのかわりに、SPを二人つけてくれた。近道で帰ろうとしたが、それは危険だと思い、いつもの道にした。家の近くで敵陣の足止めをくらった。ここから先へは行くなと言うのだ。背の高い方のSPも待とうと言う。俺は嫌だと言い、もう一人の小太りのSPと家に向かった。

家に帰ると、母と娘がいた。鞄を大学に置いてきたこと、自転車を庭に放置していることも、この時に気が付いた。財布があるかポケットを確認したらあった。固定電話の横にも同じ型番の黒の財布があった。どちらにもお金が入っていた。私は娘に5000円を渡した。父は寝ていると言う。1万円を渡そうと思った。

いずれにしても、私の作ったプログラムで世界の通信ネットワークの危機は去った。私は大きな仕事をしたという感動に震えた。興奮して、目を覚ました。

以上の夢の分析あるいは占いをしていただければ幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

み・ん・な・で!夢分析・夢占い 更新情報

み・ん・な・で!夢分析・夢占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング