ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

み・ん・な・で!夢分析・夢占いコミュの夢の分析をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝方見た夢が強烈に印象に残っているので、夢の解析をお願いできないでしょうか?

部屋に居ると(部屋の間取りは昔住んでいた団地)玄関から物凄い赤ちゃんの泣き叫ぶ声。
行ってみるとビニールとタオルに包まれた生まれたばかりの真っ赤な未熟児の赤ちゃんが放置されていた。
その赤ちゃんの側に上野商事だか上野商会とハンコの押された茶封筒が置かれていて、開封すると育てて下さいと、一言。
(そんな会社は全く知らないし、テレビ等で観た記憶もありません)

その赤ちゃんを弟が見るや否や「気持ち悪い!」と言って新聞に包んで放置しようとしたので、このままだと死んでしまう、警察を呼ばなきゃと思いながら赤ちゃんを奪い取り、一緒に置いてあったミルクを飲まそうとすると母が現れ、その赤ちゃんに普通にミルクを飲ませてくれました。
「あんたもやってみな」と赤ちゃんを渡され、ミルクを飲まそうとするが上手く飲ませることが出来ずに、赤ちゃんが身体全部を使って嫌がりながらまた大声で泣き出すという夢でした。
とても赤ちゃんがリアルに記憶に残っているので、解析お願いします。

コメント(2)

>>[1] お返事が遅くなり申し訳ありません。これと言って大きな出会いは今のところありませんが、接触事故をこの夢の後におこしてしまいました。
ちょっとゴタつき、モヤモヤした部分があるので予知夢だったり?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

み・ん・な・で!夢分析・夢占い 更新情報

み・ん・な・で!夢分析・夢占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング