ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トミカコミュの雑談 4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

>>[960]
それなりのお値段だからせめてドアは開閉してほしいとこですね。
トミカプレミアムで「マイアミバイス・ギフトセット」出せそう。
GWはおうちで楽しく!
チョコパイのペーパークラフトを作って見ました。
ついでに、チョコパイトミカを作って見ました(笑)
これで外れても大丈夫だ!(爆)
>>[964] 素晴らしい 1001になりますね(笑)
>>[965]
もちろん1000以内が欲しいんですけどね(^^)
ゴールデンウイークは「お家で楽しく」って事で、チョコパイトミカ第2弾を作って見ました(笑)
もちろんフェイクですよ(^-^)
景品のトミカも、どうせならこれくらいやって欲しいですよね(笑笑)
5月5日から
いつもの方の書き込みがなくなっちゃてるのですが、
みなさん何かご存知ですか?
そして、4月25日に場違いなメールが以前届いたのですが、
ミクシィのメールを読まずに削除する方法をご存知の方が
いらしたら、削除する方法を教えて頂けると嬉しいです。
>>[968]
退会されたみたいですね。
どうしたんでしょう?
>>[968]
>>[969] トミーさん
なんでやろ(◞‸◟)
>>[970]
全体の話題も少なくなって、とっても残念です。
ところで、2つの書き込みに、同時に返信できるの
ですね。初めて見た気がします(笑)。
>>[971]
自分も多分初めてやったので
ちんぷんかんぷんです(笑)
>>[972]
>>[969] トミーさん
>>[971] えいじさん
突然 居なくなるのは辛いですね
今度発売する
アピタ限定のアメリカ国旗仕様の
Z31、買い逃してしまったので
心優しいどなたか2台ほど
お譲り頂ければ幸いです……ふらふら泣き顔
今日もハッピーセット「金スープラ」当たらず、明日から全8種類+ひみつのおもちゃに…更に当たり難くなるのかあせあせ(飛び散る汗)
結局、スープラは当たらずでした。
パトカーと恐竜運搬車でしたパトカー
CARトップの今日から予約でしたね。
予約しようとしたら、3日前からしか出来ないと言われました。
CARトップ予約して来ましたよ。2台(2冊)


トイザらスも「諸般の事情により」延期か。最近、多いなぁ。
ところで、諸般の事情って何???
【トミカ50周年】交通機動隊50台セット 意味わからん(笑)
【トミカ50周年】自衛隊50台セット  何考えてるの(笑)
本日発売予定でしたドリームトミカが4店舗巡り店員さんに確認しましたが何処も納品されておらず残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
>>[987]
30日の土曜日だと思います^_^
私はこの2台をアピタのネットショッピングで予約したのですが、発売日は5月30日発売とありました。
>>[988] 。

私涼都が「本日発売予定…」と思い込んで勘違いしたお恥ずかしいお話でしたあせあせ(飛び散る汗)

店員さんが私涼都以外からも問い合わせが数件あったようです🙄

うすらー☆さん🙂
情報のコメント助かりました🙂
感謝しております🤗


持つべきものはトミカ仲間ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました🤗💕

>>[989]
お役に立てたようで良かったです^_^
>>[990] 。

「問い合わせが数件あった…」
ひっとして電球ナニカさん!?…( -_・)?な訳ないですね🤪

ナニカさんも私涼都も発売まで楽しみに待ちましょ🙂🙂
>>[989] こちらも今日やと思ってました。
>>[994] 。

失礼かもしれませんが私涼都だけではないので安心しました🙄

今日はトミカで来週AEONトミカで再来週がドリームトミカ…毎週のようです

カートップのトミカを予約しようと思ったら、
一番近い予約受付店舗まで約200km。
さすがにお手上げです(笑)。
>>[995] 売り場で探しましたよ。情報ありがとうございます。
チョコパイトミカ、応募しました!
チョコパイ3個、771円!結構高いですね(笑)。
あと3台、揃えるかどうか、迷ってます(笑)。
>>[998]
私はまだ応募してませんが、安いお店で3箱で597円(税込)でした(^^)
レシートでの応募なので、この購入金額が当落に影響するのかどうか(笑)
カートップの予約が明日で間に合うか心配です。

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トミカ 更新情報

トミカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング