ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リレー小説。。。コミュの感想は雑談はこちらにどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その他、ぁきが次の作品の構想、不明な点の質問、キャラの設定の詳細、を気紛れに書きます。

コメント(9)

寛子の事件簿の詳細設定

猪俣先生― いのまたせんせい
 赤ジャージの似合う、体育教師であり、寛子ら3年B組の担任。口癖は「おもてをあげい!!」など時代劇カブレしている。

寛子― ひろこ
なぜか人の心を読めるようになってしまった。3Bの生徒。
ときどきテンパって訳の解らない事を言い出す。一応この物語の主人公。 なぜかゲームネタや漫画のネタに詳しかったりしてときどき香ばしいキャラだが、外見は普通である。

貴子― たかこ
3Bで可愛いと評判で、寛子と友人であるが為に、事件に巻き込まれてしまう不幸な少女。同じく3B。

保― たもつ
一見A−BOY風の気の弱い、3Bの男子。
政治家の息子であり以外と腹黒い一面も、、
家は金持ちであり、佐野にとって格好のカモである。

佐野― さの
いかにもB−BOYな3Bの生徒だが、
基本的になり切れてない。
ちなみに保にはゲームでいつも負けっぱなしでキレてリセット
しちゃう可愛い一面も…
保からカツアゲしてて、羽振り良さげだがその大半は先輩からのパー券の売れ残りに消えている…

メス犬― めすいぬ
佐野命名。保の家の猫。
発情期であり、時々悲鳴のような泣き声を上げ、
ビックリさせられる。

ピエール― ぴえーる
時価2億で買ったと言われる保の家の亀。
1亀頭 最大時速2?のニクイ奴。
鉄人 坂井― てつじん さかい
ちょびひげがトレードマークの某番組のフレンチの鉄人。
本作では、不気身にカレーを作ってる。

ロナウジーニョ― ろなうじーにょ
2006年現在、スペインのFCバルセロナに所属している。
サッカー ブラジル代表のロナウド、リバウド、に並ぶ、「3R」の一人。
大変な負けず嫌いで、遊び(ミニゲームやサッカーのTVゲーム)などでも手を抜かず勝者のメンタリティーも持ち合わせる。
小野伸二曰く、世界一サッカーを楽しんでいる男である。

本作では、アブナイ方向に目覚めだす。
ぁりが?ですwwwwww
クオリティを上げられるょぉ頑張りますwwwww
>4様

たぶん…そう思うよ?

うろ覚えで、書いたから…^^;
ちなみに佐野クンがなぜ倒れたかって、ゆうと、
これは解答編で説明しますね♪^^
ヒント:ロナウジーニョ
ロナウジーニョついに事件の鍵を握る重要キャラになっちゃったよ!(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リレー小説。。。 更新情報

リレー小説。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング