ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺はお前が好きなんだ!コミュの2006年シート確定(?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051202093257.shtml

とりあえず、2006年のシート決まったみたいですね〜。
一安心。。。
(最近、前よりずっとシーズン中のシート移動が多いので
安心しきれないところがありますが)

セカンド!!?と思うとちょっと心中穏やかではないですが
またジャックの走りが見れるのは純粋に嬉しいです♪
ここらでもう一花咲かせて欲しい!

コメント(1)

本当ですか?あっ!?マジみたいですね。
私は、F1からいなくなるのでは?と怖くて確認できない日々を送っていました。

今シーズン鈴鹿に友人と観戦しに行ったんですが、心の奥底で、「これが最後のオーバーテイクか?」とか、「最後だからザウバーの帽子を買わなきゃ!」とか、弱気になっていたんです。僕は。

本当に安心しきれないところもありますが、まだまだ話題に出ているんだ!ファンが諦めちゃあいけませんね。

もしBMWが駄目でも(縁起でもない)、アグリのチームで走ることもあるかもしれないんですし・・・。

でも本当に嬉しい!よかったジャック!
管理人がんばります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺はお前が好きなんだ! 更新情報

俺はお前が好きなんだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング