ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾上 松也コミュの初書き込み用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
管理人のちょびです。
最近気になってしょうがない松也くんの
コミュがなかったので作ってみました。
松也くんを初めてみたのが去年の助六。
いやもっと以前にも見てたけど
印象に残っているのが助六です。

松也くん情報とかありましたら
どんどんトピックを作ってください。

よろしく。ってまだ一人なのよね。
さびしぃいぃ。

コメント(82)

ゆっき〜さん
私も七之助さん好きですよぉ。^^

暁さん
見逃しました・・・羨ましい

ウエダァさん
是非生松也くん見てください。
オーラが突き刺さります^^

ゆきさん
古典的なものも声が通っていていいですよぅ。

Izkiさん
私も色々みなさんから教えてもらってます。
公式なものが見当たらないので皆さん情報に飢えてます。

わきままさん
縁がある方が参加してくださり嬉しいです。
子育て中はなかなか歌舞伎座に足を運ぶことが難しいと思われますが松也くんの活躍ぶりを
ここで少しでも感じていただければ嬉しいです。

akaneさん
公式のファンクラブはここのコミュの方たちも
探したのですがなかったような気がします。
「一乃會」というものが存在するそうですが
具体的なことは私もわかりません。
そろそろできてもいいと思いますけどねぇ。(笑)

トモNE-3 さん
一応ご本人にもお伝えしてあります。^^
ご本人はmixiやってない(時間がないでしょうよ)と仰ってました。

みなさんよろしくお願い致します。^^
はじめまして☆

松也くん大好きな歌舞伎好きです(*´ω`*)
よろしくお願いします☆☆
ちょびさん
初めまして、よろしくお願いします。

> ご本人はmixiやってない(時間がないでしょうよ)と仰ってました。

ははは、やはり違っていましたか。
でも全然かまいません。
松也くんのことについて語れる人がまわりにいないので
参加したかっただけですから。
松也くんの良さをみなさんと共感させてください♪
苓ナ さん
こちらこそお願い致します。


トモNE-3さん

ご本人の発言だったのですか?

まっ、ファンがサインして貰っている時に
聞いて「入っているよ」とは言わないと
思います。^^

夢をもちましょう!!見てくれていると!!
こぶこぶさん
そうなんです。話しかけてみるとかなり感じがよい人なんです。

彼の声いいですよね。
どこにいても聞きやすく、感情がこもっていて
好きです。
ただ、目がきょろきょろするのはなぜ?
今日もきょろきょろしてました・・・(笑)
舞台上なので気になるのです・・・
緊張というか先輩がたの演技を見て勉強しているのかな?
目が泳ぐのです。ほほ。
そんなところもかわいいですけど。(笑)
初めまして
先月の国立劇場を観て興味の湧いた役者さんです!
小梅&たらこ忘れられません(笑)なので思い切ってコミュに参加しました。
よろしくお願いします。


100人達成!!
おめでとぉー!!

今後の活躍が楽しみ!^^

見に行きたいんだけど、時間が・・・
昔は良く見に行ってたのになぁ

今年中には必ずっ!!
初めまして!!
尾上菊之助さんが気になり、花形歌舞伎を観に行ったのですが
松也さんも気になってしまいました♡→ܫ←♡
そしてコミュを見つけまして、参加させて頂きました。

よろしくお願いします♪
はじめまして

名古屋出身です

松也さんの女形は最高ですよね。
道元の月の玄明役もよかったですよ。
初めまして。前から松也君が気になっていました。本当に好青年ですね。礼儀正しいし…。1月の小梅、可愛かったですね!今月の御園座、初日も含め何度か行って参ります。皆様よろしくお願いします。
はじめまして
名古屋在住です。
4月から御園座で安田先生の「江戸歌舞伎講座」に参加しています。
先日のゲストに、なんと松也クンが来て下さいました!
ナマ松也クンの美しさと甘い声にファンになりました。
銀座生まれ銀座育ち、青山学院卒(小学校だけ・・)野球大好き好青年!!
これから是非応援していきたいと思います。
来週は「盟三五大切」の芸者の松也クンをみにいきます。
みなさん、よろしくおねがいします。
はじめまして。

ある筋から聞いた話、松也君、Mixiに登録されているようで、このコミュもおそらくチェックされているよう。
ウェブサイトも作成に向けて動いているようです。

松也君、頑張ってくださいね〜ウインク
かなり前ですが、TVの特集かなんかで見たのが初めてです。
「子役も成人の役もやれない時期なんです」とか言っていたような。
しっかりしているなぁという印象でした(しかして何の番組だったんでしょう...?)
何度か舞台で拝見して気にはなっていたのですが
(こちらのコミュもこっそり拝見してましたあせあせ(飛び散る汗)すみません)
今月の歌舞伎座の3部で舞台に出てこられた際に眼が離せず自覚しました。
こりはかなり気になっているな、と。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします。
はじめまして。
松也くんを初めて拝見したのは、2005年南座の「児雷也」です。
「カワイイ〜揺れるハート」と思っていたら、一昨日のドラマ!!
すっかり男っぽくなった姿にドキドキしてしまいましたぴかぴか(新しい)
関西の舞台にも、もっと出演して欲しいです!
みなさま、よろしくお願いします☆
はじめまして。
尾上松也くんとは、妹が幼稚園・小学校と同級生だったので家族くるみでお付き合いがありました。今でも、母は連絡を取っているようです。
今日になって、彼の公式サイトがあることを知りました。
松也くんが出ていた歌舞伎はよく見に行ったものです。花道の真横で見た事もありました。本当に良い役者さんだと思います。これからも頑張って欲しいと影ながら応援しています!
宜しくお願いしまーす☆
はじめまして!
七之助さんのお友達ということで松也さんを知りましたが、いつの間にかすっかりファンになってしまいました♪
今日のこんぴら歌舞伎のお練も見てきました☆
手をふってくれたり、握手をして頂いたりすごいサービスでした(笑)
アルバムに写真もあげています。
これからもよろしくお願い致します。
管理人さま。コミュの皆様はじめまして。
以前トピックに書き込みさせていただいたんですが、
確かご挨拶がまだでしたので、改めてさせていただきます。

松也さんの存在を知ったのは、
数年前の海老蔵さんの襲名披露興行のときでした。
容姿が美しく、中身も好青年なところに惹かれました。

ご出演の舞台は、出来るだけ観に行く様にしていますが、
博多から江戸は遠く感じます・・・(泣)

これから益々芸に磨きがかかり、素晴らしい役者さんに
なっていかれる松也さんを共に応援してまいりましょう!!
どうぞ宜しくお願い致します(´∀`)**
どぅも皆様はじめましてm(__)m

前に当コミュに入っていたのですが、
仕事を始めてからすっかり歌舞伎から遠退いた生活をしていて…涙
一旦コミュから消えていたのですが、
最近また歌舞伎を観る余裕が出来たので
舞い戻ってまいりましたハート

久々にコミュみたら人数がめっちゃ増えてて
びっくりしました〜
なんか嬉しいですねほっとした顔


一時期は歌舞伎座に入り浸る程、歌舞伎に、松也くんに入れ込んでいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また歌舞伎座近辺に頻繁に出没するかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますハート

はじめましてm(_ _"m)

松也さんをずっと陰ながら応援しています。

是非11月の彼が率いる公演を皆様にも見ていただきたいと思い、
書き込みさせていただきました。
詳しくは、雑談用ページに・・・
みなさんはじめまして

一昨年秋の演舞場だったと思います。時蔵さんの獅子にかむろ姿の胡蝶で、ひざを折って可愛らしく踊る松也さんに目が釘づけになり・・・

以来、気になってしかたがありませんハート達(複数ハート)

明日、前進座での公演を控えてこちらのコミュに参加させていただくことにしました。よろしくお願いします


はじめましてほっとした顔

高校生のときに初めてみて一目惚れハートコミュなんかなぃと思って検索せずにいた自分に腹がたちます…

今日コミュを見つけて感激しました猫

あたしは地方なので情報が中々はいってきません。ぜひ、いろんな松也さん情報をくださぃexclamation ×2exclamation ×2
何かとても静かなコミュみたいですが、書き込みします(●´mn`)

ちびっこ松也をずっと見てきて、今やもうアラサーという事実にビックリした歌舞伎歴だけは何十年の誉(ほまれ)です。

去年BS朝日で見て、良さを再認識した次第です。

ぼちぼち歌舞伎に行ってるのんびりさんですが、よろしくお願いします。
来月南座行く予定です。
はじめまして。ここ数日でハマりました!

今年の目標に歌舞伎を生で!を掲げました。
シアター歌舞伎も観に行こうと計画中!!
いろいろ勉強していこうと思っています。
よろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾上 松也 更新情報

尾上 松也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング