ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[めがね]落書き眼鏡っ娘[メガネ]コミュの自己紹介や眼鏡っ娘への愛を語るw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気の利いたレスとか出来ないっぽいでつが気軽にドゾー

コメント(17)

ドゾー
じゃんじゃんバリバリ貼っちゃってくらさい。
mixiは、オートリサイズや画質劣化が気になるので、むこうの画像掲示板を作ったのでつ。
なのでハイクオリティーを求めるなら是非あっちへドゾー
眼鏡、巨乳とか。眼鏡、ブレザーとか。眼鏡は何かと組み合わせるとすごいパワーを発揮すると思うのですよ。
塩素と酸のように!
はじめましてです。
お絵かきできないやつなんでみなさんのものを見学させてもらってなごませてもらいます〜こんなせこいやつですがどうぞよろしくです♪
失礼します。
最近メガネンなので参加させてもらいますー。
これからメガネを増やす心構えで!
はじめまして〜
眼鏡っ娘すきすきです〜描くの下手ですが。
今後もどうぞよろしくでシュ。
はじめまして
眼鏡娘大好きなので参加しました。
よろしくお願いします^^
どうも、はじめまして。
絵心はないのですが、なにとぞよろしくお願いします。

マイフェイバリット眼鏡っ娘は鳳凰寺風。
風ちゃんの前に風ちゃんなし、風ちゃんの後に風ちゃんなし(意味不明)という勢いで。
眼鏡が好きなら万事OK!
ドーンと来てくらさい!!
はじめまして。
登録したのは随分前ですが…
眼鏡娘さん、大好きです。

やあ、もうなんていうか。それほど濃くはない程度に眼鏡娘さんへの愛を話し合いましょう。
是非是非、良しなに。
初めまして。
このところめっきり眼鏡好きになってきました。
まだまだ絵描きとしては見習いなのですが、よろしくお願いしますです。
 こんにちは。皆さん始めまして。宜しくお願いします。
 下手ですが、私も絵も描きますよ。
 日常生活では、いつも眼鏡をかけていない女の子が、たまに眼鏡をかけていたらたまらなく萌えてしまうという珍属性っす。
はじめまして、
へてれ「めがねーこ」ばかり描いてますがよろしくお願いします
はじめまして
絵心全く無しですがw
こちらで眼鏡分を補給させて頂きたく登録しました。
よろしくです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[めがね]落書き眼鏡っ娘[メガネ] 更新情報

[めがね]落書き眼鏡っ娘[メガネ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング