ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松尾村立柏台小学校コミュの村立・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松尾村立じゃなくて八幡平市立になったんだよぉ(汗))))
でも八幡平市立より、松尾村立のほうがいいよぉ(><)

コメント(20)

はじめまして。96年の3月に卒業しました。
そういえばそうですね、八幡平市立になってしまったんですね。成人式のとき以来松雄には行ってませんが。

みなさんよく松尾には行かれるんですか?
俺も連休に岩手帰れそうなので、妹と松尾に行こうと思います。もし行けたら写真アップしますよ。

ちなみに妹も柏台小卒です。
私も妹さんとタメで〜す♪
だからもちろんはやかわ318号さん知ってます!!!!
私も妹さんとタメです…♪仲良しでした。

妹さん元気ですか?
妹が免許を取ったので行こうと思ったのですが、まだ遠くには行けないそうで行けませんでした。今度機会があったら行ってみたいです、本当に。

やっぱりそうですよね!妹は元気でいます。もう自分は八年も一人で暮らしているので毎日会っている訳ではありませんが。

皆さんすっかり大人になってるんでしょうね、俺の記憶ではまだ皆さんは九歳のままですから(笑)

>あーやん
俺のこと知っててくれたんだ、ありがとう!
>はやかわ318号さん
知ってるの私だけじゃないと思いますよ〜◎
でもやっぱり、小学校の時の記憶のままですが。。。

妹さん免許取ったんですね♪
私も去年の夏休みに岩手に帰って取りましたよ(^^\
かなりハードスケジュールで、8/4にST通い始めて、
9/1に免許取りました!!

もうすでにペーパーですが(^^;)
>あーやん
妹は休みの日には結構乗ってるみたいですよ。
横浜なら車乗らなくてもいいですからね〜。
就職は岩手なんですか?
>はやかわ318号さん
乗らないんじゃなくて乗れないんです)))
理由
?こっちには車がない
?交通量多すぎて怖い
?隣に誰かいないと運転できない
↑こんな感じなんで・・・
岩手にいても、運転するのはほぼ松尾だし。
(遠くて大更駅まで)
しかも隣に頼れる誰かを乗せて。
妹さんはすごいですね!!

就職は・・・何も考えてません(^^;)
どうなるんでしょうかねぇ。。。
>あーやん
妹は彼氏と盛岡に行ってるみたいです、家の車で(こんなことバラしていいかわかりませんが)

聞いてるほうの俺の就職は…地元に帰りたいとは思ってるんですが、なかなか専門的な求人が無くて。。早めに動くことを強く勧めます!大学三年の夏くらいから。それから履歴書に書けるような資格を増やすこと!

余計なお世話でした。
>みど
嬉しいんですか(笑)

俺もあの頃とは変わりました(変わってないほうがやばいですが)。妹もみんなが久しぶりに会ったら変わって見えるんですかね〜

皆さんの学年の印象は良かったですよ、優秀な学年の印象が。伊藤先生とセットで思い出しちゃいます(笑)

私達のクラスの印象ってどんな感じだったんですかね?
>はやかわ318号さん
妹さんの彼氏の話は、噂で聞きました(笑)

全然余計なお世話じゃありませんよ!!
ためになる話です!!
今はとりあえず税務・会計系中心に勉強してます。
6月にある検定に向けて勉強中って感じですかね。

はやかわ318号さん達の代の印象は・・・
聖也君、聖也君、聖也君、、、あ、リサちゃん!!
あとは・・・数人思い浮かぶくらいです・・・
名前を言われればたぶんわかりますけど・・・
はやかわ318号さん達の1つ上の代は、
私たちの学年の兄弟が多かったから印象は強いんですが・・・
1つ下の代も私が中学に入った時に3年生だったからよく覚えてるし・・・
それに比べると、なんかあまり覚えてません。
失礼なこと言ってすみません↓↓
でも、聖也君とリサちゃんはよく覚えてます!!
もちろんはやかわ318号さんも♪
>あーやん
噂広がってるんですか!悪い噂じゃなければいいんですけどね。

勉強頑張ってくださいね☆

あの二人は光ってましたね〜、今は何してるんでしょうか。このコミュに現れたらいいんですけどね。全然失礼じゃありませんよ☆
>みど
もうなかなか会うこと無いもの〜俺は松尾を離れて八年目だし、岩手を離れて五年目だもの。
このコミュニティがきっかけでオフ会とかできたら楽しいかもね♪俺はオフ会って出たこと無いけど。。。
☆お知らせ☆
柏台小学校創立50周年らしいよ!!
7月9日に記念式典があるみたい♪


もう50周年なんだね〜☆
私達が柏小にいたときは確か、40周年の式典やったよねw
>みど
そうそう、一応会ったことがあるわけだから(笑)
みどの家とか遊びに行ったことがある気がするよ、スーファミのタートルズのゲームをしたような気がする。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松尾村立柏台小学校 更新情報

松尾村立柏台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング