ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おはようパーソナリティ道上洋三コミュの雑談・自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。トピックがないと削除対象になりますので
僭越ながら立ててみました。
道上さんが、私の所属していた大学のサークルの大先輩
ということで、検索して見つけました。
また、働いている会社が大阪に本社あるので、新人研修で
大阪にいる間は、聞いていましたね。
よろしくお願いします。

コメント(120)

皆さんはじめまして。
道上さんのラジオ大好きです。
よろしくお願いいたします
気づけば10年以上聴かせていただいています。

仕事をタクシードライバーに変わってからはほぼ毎日聴いているヘビーリスナーです。

ただしメッセージは読まれた事はありません(泣)

どうぞ宜しくお願い致します!
はじめまして!毎日聞いてます!
9カ月の女の子ママです。もう10年以上は聞いてます。何気にコミュ検索したら、あったのでびっくりしました。道上さんには会ったことなくて、いつか会いたいです!メールは一回だけ読まれてリポD もらいました(笑)ドキハキはじゃんけんレンジャーで3万ゲットしました。よろしくお願いします。えみちゃんがラストの日はほんとに寂しくて泣いてしまいました。よろしくお願いします。
5月2日の公開放送

このコミュで行かれる方はおられますか

無理やり休みとりましたわーい(嬉しい顔)

公開放送に行った後はツーリングに出かける予定ですダッシュ(走り出す様)
やりぃ〜グッド(上向き矢印)

リポビタンD 当たったぁ〜ウッシッシ(笑)
今日の放送のグラミーショーの歌、僕もFM聴くけど一度も聴いた事ないわ

FMで流れずでも、今はインターネットで流行るんですね!

道上さん凄い事にきずいたねと感心しました。
(^^;)
2月にやってた「この人だれ?」クイズの「唯一の女性」は誰だったんでしょうか?
直前まで聴いてたのですが、仕事が始まってしまって肝心なところまで聴けませんでしたげっそり
僕は希望も込めて「秋吉英美ちゃん!」って答えたんですが…。
5万円より開幕戦のチケットが欲しいです♪
はじめまして。
結構前に頂いたんですが
なんだか勿体無くて未開封のまま置いてますw
今日の産経新聞夕刊に道上さんと久ちゃんが載ってます。
はじめましてよろしくお願いします。はーい道上買いました。
父と服部緑地なうウッシッシ
暑いなかみなさん並んでおられますハート
このコミュはさみし〜状態ですね涙
リスナー層とmixiがなんとなく会わないのかなぁ。
…さっき道上洋三こだわりの肉うどんを予約してきたので書き込んでみました。
こちらの方は大人気みたいで、ウチの近所のサークルKでも既に本日2件目ですって。
皆さんは予約されましたか?
>>[99]
そうですよね。やっぱりミクシィユーザでもきっともっといっぱい予約した人いますよね。
はじめましてしがないトラック運転手です

懐かしの肉うどん予約できなかったんですが宝塚の176沿いの大きい方のサンクスに大量に市販されてました!予約できなかった人どうぞ

今日(3/29)の放送聞いた方にお聞きします!

8時40分ぐらいに道上さんが話してたんですけど
「親が幸せじゃなかったりすると自分も幸せになってはいけない気がする」
という内容の話って
どなたかの本の内容なのでしょうか。

最初を聞きそびれてしまって。
最後に本の紹介などが無かったのですが・・・

覚えてる方!
知ってる方教えて下さい。
10月14日の放送を今朝録音で聞きました。

道上さんは桧山が9回に打った2ランホームランに涙したと言われましたが、僕は桧山かっこいい 男前 すごい やる〜 と思いましたが涙は出なかったです。

けど、
六甲おろしならぬ
桧山進次郎おろしにはうるうるきましたよ! ほんと
なぜ六甲おろしかと思ってただけにいきなはからいに感謝します_(^^;)ゞ
道上さんが
考えたんやろな?

桧山進次郎

男前〜 (^^)v
今日NHKで思いでのアルバム聞きました。

そうです! エミちゃんの思いでのアルバムが無性に聞きたいです。

皆さんにおねがいです!
皆でエミちゃんの思いでのアルバムをメールでリクエストしましょう。 ABCの事なんで音源はあるはず♪

六項おろしは道上さんが一番

思いでのアルバムはエミちゃんが一番
子供の唄の読み聞かせもエミちゃんが一番

毎日道上さんのラジオ聞いてるわけじゃないけど久ちゃんの次のアシスタントの話でてます?

子育て一段落のエミちゃんの復活を願う1人ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ハズレタ!! 眠りひめ? 子供の唄の朗読うまいかな?
おぉ すみさんが… どっちもパーソナリティーやんか
誰の番組かわからんな!!
すみさんのラジオも好きやったな♪ テレビよりラジオやに♪
>>[112]さん
初めまして。
眠り姫…、そうきたか!
って感じですね。でもそれはそれで楽しみです♪
>>[114]
なかなかいい声ですね! 子供の唄にもピッタリやんか_(^^;)ゞ
こんにゃくたいたん♪はず〜と、えみちゃんの声やと思てたん 僕だけ♪
土曜日の6時30分からはCBCから道上さんの声が聞こえるね

radikoで

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おはようパーソナリティ道上洋三 更新情報

おはようパーソナリティ道上洋三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。