ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Robert Heindel.コミュのロバート・ハインデル作品集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!母の影響で、この前ヒルサイドテラスでやっている展覧会を見に行って依頼好きになりました。

そこで、ブラッシュ・ファイア・パブリッシング UKから出ている作品集を拝見したのですが、作品集は今絶版になってしまっている様でどこの書店を探してもありませんでした。(勿論ネット書店にも…。)

どこかおいてあるところを知っている様でしたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント(3)

やっぱりどこにもないんですかね…。
確かに2万円はちょっと…。

展覧会では2006年の図録とか、グリーティングカードを売ってましたよ。作品集はアートオブセッションさんのオーナーさんに見せていただいたのですが、売ってなかったです。
後は、10月にロバートハインデル展を同じ場所でするそうなのでその時に何か購入しようかと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Robert Heindel. 更新情報

Robert Heindel.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。