ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌姫 Coccoが好き。。コミュの【初めましてのかた☆】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆
管理人のMiik<ミーク>です(・∀・)
まずは自己紹介を…
Coccoを好きになってもうだいぶたちます(何年やっ!:笑)
聴く曲はもっぱらCoccoです(〃▽〃)
まぁその他色々と聞いてますが夜にCoccoの曲を聴きながら寝たり、i Potで曲をベランダで煙草をすいながら聴き浸るのが好きです+.(o´∀`o)゜+.゜

皆さんどんどん書いていってくださいね〜(*^-^)b

コメント(630)

はじめまして
Mステみました
ジュゴンのみえる丘、前から大好きでした
映画もまえみました
coccoありがとう
初めまして!!
Coccoに出会い7年ぐらい( ´∀`)
大好きですハート

まわりにいないのでマイミク募集します(^-^)/
初めまして。むーらんといいます。

あっちゃんはかっこいい女性やと思う。

あっちゃんの創る曲も。

もちろん、今はやりの音楽もすごく素敵だと思うし、
聞きます。

でも、やっぱり一番はあっちゃんのかなって思う。

それと、あっちゃんが話す時に選ぶ言葉のセンス。
メモりたいって思う事もしばしば。

無駄な事は話さず、伝えたい事だけをしっかりあっちゃんの言葉で話す。
あんな話し方ができればっていつも思う。

あんだけすごいあっちゃんやのに、
まだまだまだまだ足ないっていつも言ってる。

そんなあっちゃんの言葉を聞くと自分こそもっとがんばらなアカンって思います。

今年の夏のあっちゃんのライブ楽しみだぁ。

初めまして足

COCCOは十年くらい前に友達に勧められて聞いて、一聞き惚れでした(笑)

アルバムでいうなら、ラプンツェルのあたりが最高でしたハート

今の歌なら、「ニライカナイ」、「十三夜」とか好きーハート
はじめまして★
Coccoの唄も絵も大好きです目がハート
ヨロシクお願いします★
雑談コーナーがないので、ちょっとここに書き込ませて頂きます顔(願)
フジテレビの「お台場合衆国観覧車」のフェス、Coccoわーい(嬉しい顔)は終戦記念日に登場したらしいですねわーい(嬉しい顔)
戦争について、何か語ったのでしょうか?
初めましてクローバー


自分がcoccoの音楽に出会ったのは、小学六年の、時です。

沖縄でTVドキュメント番組かあり、見ていくか内に吸い込まれる感じに好きになり、終わりの時には、涙が止まらなくなってました泣き顔ハート達(複数ハート)

活動を再開して、音楽をまた聴けるのが幸せです。

こんな、沖縄〜ん人ですが、仲良くしてくださいほっとした顔るんるん
はじめまして。
Coccoの曲は神秘的なメロディーが好きで癒されます。よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(^o^)

Cocco好き歴は12年くらいです。

Coccoの歌声、歌詞も曲も大好きです(*^-^*)
すごく共感できるからですかね。

よろしくお願いします♪
はぢめまして(*^^*)
Cocco大好きです。♪♪

よろしくお願いします

 はじめまして、てんと申します。
 COCCO好きです。よろしくお願いします。
> ゜*゜ はるか゜*゜さん はるかさん、はじめまして。こんにちはございます(*´∇`*)くみたみかんと申します。私もCoccoさん大好きです。もしよろしかったら絡んでくださいねー(*´∇`*)
初めまして!
Coccoの歌に癒されてます!
どうぞ、宜しくお願いします!
はじめまして
カウントダウンのPVを見てからのファンです
ライブに行って涙が止まりませんでした
よろしくお願いします
はじめましてほっとした顔

彼女は、スペースシャワーTVで『強く儚い者たちへ』のPVを観てからのファンですぴかぴか(新しい)

たった今、NEWアルバム届いたし指でOK
未だライブ参戦したことないがく〜(落胆した顔)から、いつかライブに行ってみたいです(≧∇≦)

宜しくお願いしまするんるん

ログインすると、残り615件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌姫 Coccoが好き。。 更新情報

歌姫 Coccoが好き。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング