ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇新田祐克◇コミュの発売・掲載スケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミックス、雑誌、OVAスケジュール!


知っている人、情報求む!ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

コメント(47)

2/10「春を抱いていた」11巻発売予定らしいですね。
楽しみです☆
11月10日『春を抱いていた』14巻が発売されます。

あぁ・・・終わってしまうのね・・・
でも、情報サイトに『完』って載ってなかったんですよね・・・
載せ忘れかなぁ・・・
私も確認しました。
11月10日 『春を抱いていた』14巻
12月18日 『春を抱いていた CD』 8

この冬はいつに無く暖かい冬になりそうですハート達(複数ハート)
いよいよ新田先生BL再始動です!!

b-BOY honey [3]
不細工特集
3月31日発売 ¥940

マメモさん、私も楽しみですうれしい顔exclamation ×2
不細工特集って前回もすごく評判がよかったシリーズみたいですよ。
今回新田先生が参加されるということで、期待もますますヒートアップですねexclamation ×2

今月末のオトダマといい、また待つ楽しみが巡って来て すごく嬉しいです。
> 幽さん

評判なんですか!!めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

こうやって新田先生の作品を待つことが出来きて本当に幸せですハート

新書館から新創刊されたBL雑誌「Cheri+」(シェリプラス) vol.1に新田祐克先生の新連載が載っていました。

2011年1月29日に発売されたBL新雑誌です。
なんと、表紙も新田祐克先生。

新田祐克先生の新連載の題名は「スピリチュアルポリス」
「WINGS」で連載されていた「音霊ーオトダマー」のスピンオフで、「音霊」に出ていた永妻さんの物語です。

特筆すべきはこちらの「Cheri+」は「Dear+」の姉妹雑誌という事でBL雑誌なんです。
なので、新連載の永妻さんのお話はムフフなシーンもしっかりと入ってるんです。

新田祐克先生・巻頭カラー50P掲載www(内カラー4P)でがっつりと読み応えがあります
BLに復帰してくださって、本当に嬉しい中、またまた新田祐克先生の本領発揮の新連載です。

次号は5月30日発売という事なので、本当に楽しみです


2011年3月にリブレのSBBCから新田祐克先生の新刊が発売されます。
「キスアリキ。」1巻

これは「b-Boy HONEY」5号、7号、そして
「BE×BOY GOLD 」(ビーボーイゴールド) 2011年 02月号(2010年12月28日発売)
「b-Boy HONEY」8号(2011年1月30日に発売)に掲載された作品などを纏めた物です。
「春を抱いていた」の最終巻以来のコミック発売なのかな?

もうすぐ新田祐克の新巻が発売するね。

「キスアリキ。」1巻

出版社: リブレ出版 (2011/3/10)
発売日: 2011年3月10日
値 段: ¥ 630
最新刊の「キスアリキ」?にイラストカード(ポストカード)が付いているのがありますよね。

どこの書店(大阪)で買えば付いてますか?


>カイルさん
「とらのあな」限定のようです。ただとらのあなでも店舗によっては入荷がなかったりするので、予め電話で確かめた方がいいですよ。
友人はなんば店で見つけたそうです。発売日から日が経っているのでこちらも確認することを薦めます(^^)

私は近くにとらのあながないので、ポストカードは諦めました。見つかるといいですね!
>幽さん

ありがとうございます。

「とらのあな」梅田店は店員さんも知りませんでした。

なんば店に行ってみます。あれば嬉しいのですが・・・

また報告します。

本当にありがとうございました。



ファンの声が届いたようですexclamation ×2

『春を抱いていた』GOLD6月号に掲載決定ぴかぴか(新しい)

新田先生のHPにメッセージもアップされています。
さらに『キスアリキ。』の2巻も5月10日に発売だそうです。
楽しみですね〜目がハート
そなさん 情報ありがとうございます。

すごく嬉しくて涙が出そうです。


ゴールド 買おうかなぁ。
>そなさん

素敵過ぎますっ!
まさか春抱きを再連載して頂ける日がやってくるなんて・・・感無量ですexclamation ×2

私にとって「春抱き」はすっごい好きで特別な作品なので、また岩城さんと香藤くんに会えると思うと・・・。

どうしよう、嬉しすぎて、興奮が冷めやらないです。

お金あまりないけど、GOLD6月号だけは、なにがなんでも買いますっ!
素敵情報本当にありがとうございますハート達(複数ハート)
「キスアリキ。」2巻 (2012年5月10日発売)には新田祐克フェアがあるね。

http://www.libre-pub.co.jp/kissariki_fair/
ついに春抱き掲載のGOLD発売しましたね!
今号は表表紙も裏表紙も新田先生でした。
裏はHoneyの後継誌の告知のようですよ。

「キスアリキ。」のフェア、アニメイト限定でダブルカバー仕様だとか。
行くしかないですよね、アニメイト(笑)
こんばんは!
最近また、新田さんの作品をどんどん見ることが出来てきて、うれしく
思っていた矢先、たまたまGOLDを立ち読みしたところ(コミックス派
なので、雑誌はほとんど見ないのです)なんと『春抱き』再開してて!!

もぅ〜、うれしくてうれしくて思わず本屋で小躍りしてしまいました!!
また岩城さんと香藤くんが躍動してるよ〜!!!
Twitterのディアプラス編集部(http://twtr.jp/dear_plus_/status?guid=ON)より。

dear_plus_ 【30日発売☆シェリプラスハル号】新田祐克先生の『スピリチュアル ポリス』は、新展開!!! 葵とよくにた青年とであってしまい……!?

http://p.twipple.jp/NF4vH
初めて書き込みします。
GOLD12月号で、新田祐克先生の「バイオレンス・リリック」
ハードスケジュールから検査入院する事態となった
岩城だったが!?春抱きシリーズ・緊迫の後編44P!!
>>[36]
読みました♪v(*'-^*)^☆
岩城さん、心配だったけど、あい変わらずラブラブな二人が見れて幸せでした(#^.^#)
2014年3月10日発売の「春を抱いていた」は新シリーズらしいね。
久しぶりに岩城さんと香藤くんに逢えるね。

しかも、2014年は3月以降も7月に2冊、何かの作品のコミックスが出るらしい。
SBBC「キスアリキ。」3巻が2014年7月10日に発売予定だって。

新田先生の7月10日発売「キスアリキ。3」確実に購入したいが為に、ネット予約しました。「春を抱いていたALIVE1」も堪能出来た(。•ㅅ•。)♡
7月30日に『スピリチュアル・ポリス』の2巻が出るみたいです。何となく某通販サイトで先生の名前で検索したらヒットしましたw
先生の公式HPに、7月に2冊発売されるとの記事で、もう一冊は何だろうともやもやしてましたがスッキリしました♪楽しみー!
>>[42]
こんにちは、貴士那博來と言います。
スピリチュアル・ポリス2が、発売されるんですか!?
>>[43]
こんにちは^ ^ 昨夜はAmazonで確認した上でカキコしましたが、新書館のホームページにも2014年7月の新刊情報に載っていたので確実ですよ♪楽しみですね!
>>[45]
こんばんはです。さくしたさんのカキコを見ていなかったら
新田先生のコミックを見逃していたかもしれないです。
スゴく楽しみですね!
手違いで、2回もカキコしてました(;^_^Aスミマセンです。
久しぶりに、コミュを覗いたら、びっくりしてます。
発売されているんですね。
今すぐAmazonいってきます。
皆様情報ありがとうございます。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇新田祐克◇ 更新情報

◇新田祐克◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング