ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 実用車 > トピック一覧 > レトロ自転車ミーティング 参加...

実用車コミュのレトロ自転車ミーティング 参加者募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

長野県安曇野市でレトロ自転車ミーティングを企画しているマテオです。


10月28日(日)
レトロ自転車ミーティングin松本
を開催することになりました。

レトロ自転車ミーティング

10月28日(日)
10時 仲町蔵シック館 集合
参加費 1000円(昼食代)
(雨天決行 雨天時は、12時 仲町蔵シック館にて、昼食しながらミーティング)
*参加費は、前払いになります。

参加締め切り
10月21日(日)
(10月21日以降のキャンセルは、仕出し弁当のためお断りさせて頂きます。)

お申し込み
レトロ自転車ミーティング
(ジャンク バイク ガレージ・キックス)

マテオまでコメント下さい。

レトロ自転車(昭和60年〜70年代自転車)が、好きな人達が集まり、そのレトロ自転車で松本城や古い街並みをサイクリングしながら、レトロ自転車を通して、世が便利になるにつれて無くなっていくモノ、無くなっていくことさえ気づかれないモノのなかにある何かを伝えていきたいと、2年前から始まりました。
今回で3回目になります。

その他

参加者募集中!

・これからの活動について
イベントも、どんどん道が開けてます

10月7日(日) 安曇野市環境フェアにもレトロ自転車の展示と活動報告をすることが決まりまさした。

11月4日(日)諏訪で、車のイベントにも展示します。

来年4月は、千曲市では、千曲市観光協会、戸倉上山田温泉 亀清旅館 タイラーさん、姨捨ゲストハウスなからや ヨコハマサイクルの協力で、戸倉上山田温泉周辺をレトロ自転車で走る、レトロ自転車ミーティングin千曲市を企画しています。


この機会に、いろんな方に自分達の活動を知ってもらえたらと思います

レトロ自転車を通して、古き良き時代を現代のライフスタイルに合わせてスタイリッシュに体験して知ってもらい何かを感じてもらえたらと思います。

レトロ自転車ミーティング マテオ


コメント(3)

行くことはできませんが、当日の様子を画像で紹介していただけると嬉しいです。(^^)/
>>[1] へ
有難う御座います。画像アップします
環境フェアでの出会い
こんな自転車が遊びに来てくれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実用車 更新情報

実用車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済