ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリプルエー(AAA)陸上チームコミュの合宿報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AAAの皆様

お元気ですか。こばやしです。
私から合宿の報告をさせて頂きます。

今年で11回目でしょうか。

7/15(土)
朝6時 仁車で東京出発。刻一刻と繋がる渋滞に
若干のみこまれながら、東伊豆ルートで、
10時半に下田に到着。
天気は良好で白浜辺りの海はエメラルドで
とても美しかったです。

11時に遅い朝食を下田市場の回転寿司でとり、
お昼過ぎから、南伊豆の先端の中木の海岸で海水浴。
岩場の狭間の海岸で、入り組んだ岸壁が遙か遠くまで
見渡せる壮大さを感じる海でした。
海水は心臓が止まるほど冷たかったです。

3時過ぎに遅い昼食をとりました。
やはり南伊豆の「びゃく」で有名なあなご丼(煮穴子)を
たべました。いつもは子浦の「今津屋」にいくので、
久しぶりに食べましたが、とても美味でした。

夜は地魚三昧で、あこうだい、まんぼう等も食べました。
その後、飲み会も楽しかったです。

7/16(日)
6時半起床
昨年につづき、早朝登山?牛原山の頂上へ長八美術館の裏から
急斜面を上りました。頂上からの景色はすばらしいです。

昼間は、隣の岩地海岸(これも例年通り)で海水浴をしました。
天候はこの日も恵まれました。人も結構多かったです。
昼食は七輪でのバーベキューで、今回はやきそばもやり、
これも美味かったですね。
戻ってきて川沿いのカフェ「侘助」にも初めていきました。

夕方は岩科まで往復4kmのジョギングをしました。
岩科の田園風景もいけます。
夕食には岩井くんも合流し、飲み会でまた盛り上がりました。

7/17(月)
おみやげを買い、早々に帰宅につきました。
岩井くんが「永楽堂」のスイートポテトを食べている姿が
今年も印象的でした。
昼飯は沼津港の「高嶋」で天丼等を食べました。
車の中ではみんな少しお疲れのようでした。
夜、8時頃、東京着。

東京の天候とは裏腹に、伊豆は3日間晴れていました。
ぜひ、来年、再来年もつづけていこうと思いますので、
みなさんも参加してくださいね。楽しいですよ。

ではまた

てつ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリプルエー(AAA)陸上チーム 更新情報

トリプルエー(AAA)陸上チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。