ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 大阪の京橋で、カラオケ会! > トピック一覧 > 11月4日(日)は大阪の京橋で...

大阪の京橋で、カラオケ会!コミュの11月4日(日)は大阪の京橋で、177回カラオケ会が終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

お早う御座います。皆さん。カズです。

11月4日(日)・第177回カラオケ会は、5名(うち女性が、1名)さんが参加してくれて、賑やかに終了しました。皆さん、お疲れ様でした。

心ふるわす歌唱力を要するエキスパート達のお力添えを頂いて、11月カラオケ会も順風満帆、追い風いっぱいで終了しました。

いつも通り活気あふれる歌会に成り、内容豊かな集まりは、177回の実績を積み重ねで、メンバーさん達に歴史の証人に成ってもらいました。
皆さんと築いた、14年間と6か月の軌跡を大事にしていきます。
どんぶり
(*^_^*)
我らの夢は、でかいぞー・180回目を目指しての自信が、確信になりました。
これからの私たちのテーマは、歌声伝承です。


11月になれば、いつもは薄手のハーフコートを着て行くのですが、今日は20度に成ると言うので、通常の秋物ジャンパーを着て、チョウド良い具合でした。
今は季節の変わり目で、朝夜の寒暖の差が大きいので、皆さんも体調管理には気を付けて下さい。
JR大阪駅経由で帰ったら、旅行帰りでしょうか。キャリーバッグを転がしている人達が多かったです。

(*^_^*)
京橋は、梅田・難波に並ぶ、三大歓楽街で、ナイトガイもナイスガールも街を、闊歩しています。夜には神秘の星のシャワーが降り注ぐ、聖地です。秋を見つけに来た町が、京橋です。
満天の空にいっぱいの、秋の花火大会もご覧に成って下さい。

新築の京橋ファッションセンタービル前は、若人たちの出逢いの信号です。
行こうか戻ろうか。戻ろうか行こうか。思案の十字路、魅力が満載な街です。
ブティック

11月の歌楽音芸ゲームは、グループやユニットそしてジュエットなど複数で唄っている曲を、独りで一曲ずつ歌い継ぐ事にしました。
私は、「オヨネ―ズの、おすしでルンバ、」を唄いました。
おすしの名前が沢山と出てくる、軽快な曲です。

今日のテーマはグループ曲なので、色々と検索して、私は4曲のジュエット曲を唄いました。


ここで参加者名簿を、座席順にお知らせしておきましょう。
モニターの横から右手廻りで、ナインさん・カズ・エミさん・玉奴さん・サトさんです。

今回もエミさんに、いつもの様に飲み物係りを引き受けてもらって、お世話に成りました。

それと、沢田研二さんのコンサートキャンセルが話題に成り、ジュリーの唄が3曲、飛び交いました。皆さん、世上に明るい人達で、ワイドショー効果は凄いですね。

(*^_^*)
自然・歴史・文化が受け継がれる良き場所が、京橋です。
栄光は、我らの頭上にあります。巨星輝く如く、希望の灯りを見ました。

しゃぶしゃぶ・すき焼きが、大好きなカズです。

次回の12月(178回目)でいよいよ本年の締めくくりに成り、光栄の極みです。
また最新のヒット曲やスタンダードナンバーも、クリスマスソングも、元気で唄いましょう。
ハイ、現場からは以上のレポートです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の京橋で、カラオケ会! 更新情報

大阪の京橋で、カラオケ会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済