ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 大阪の京橋で、カラオケ会! > トピック一覧 > 9月9日(日)は大阪京橋で、1...

大阪の京橋で、カラオケ会!コミュの9月9日(日)は大阪京橋で、176回カラオケ会終了¡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

お早う御座います。皆さん。カズです。

9月9(日)・第176カラオケ会は、9名(うち女性が5名)さんが参加してくれて、
部屋を二つ借りて、賑やかに終了しました。
皆さん、お疲れ様でした。

この様な歌会は、普段はあまり耳馴染みが無い歌も、じっくりとお聴き出来るのも楽しみの一つです。
私どもは頭と腰は低く、歌唱力は高くがモットーです。

昼間の灼熱地獄も、少しずつ太陽が柔らかく成ってきましたね。
盆が過ぎましたら、朝晩が涼しく、小さな秋が到来して過ごしやすいです。
9月の日中は未だ暑いけど、もうチョット頑張りましょう。

皆さん、夏はお元気でしたか。お変わりは御座いませんでしたか〜。
皆さんの後押しが、グループ会活性化の原動力です。
優しい声援が、有り難いです。


リニューアルされた京橋フラワー公園のテクテク散歩は、花と緑がいっぱいです。
大阪の真ん中に広がる、京橋商店街の街並みで、お洒落でグルメなお店たちを気ままに、散策しましょう。秋の京橋を彩る、歴史ある伝統行事が盛り沢山です。


往復時の電車の冷房と半袖が、心地よかったです。
台風が通り過ぎたら、金曜から雨が降ったり、止んだり、また激しく降ったりで、土砂災害に気を付けなければ、いけませんね。

(*^_^*)
以前は、「何回目が目標だ〜。」「何年目が過ぎました。」などと、大きな事を言っていましたが、この頃は言わないで、地道にこつこつと、やってきたのが良かったのでしょう。
京橋は日本の神秘だ〜、そして我々は、東洋のウルトラ・カラオケグループ会に成りました。


たくましいカラオケ戦士と、お洒落なカラオケ魔女たちのサマースペシャルディーのライブ&パフォーマンスは聴き応え、見どころが満載でした。

天下の名城・雄大なスケールの大阪城を背景にした街並みの美しさに、心うばわれながら、おおらかな時間が流れる京橋で、のんびりと過ごしました。

京橋はカラオケの神が宿る、スポットです。
京橋メトロ駅の階段を上がると、そこはお洒落でシャイな、グループメンバー達の待ち合わせ場所です。

(*^_^*)
9月の歌楽音芸ゲームは、「秋・冬の季節が感じられる曲」を、皆さんで一曲ずつ歌い継ぎました。私は、「冬の蝶、中澤卓也」を唄いました。今年の、7月ニューリリース曲で、せつない歌詞ですがリズム感があって、彼の歌唱力と若さが溢れる、とっても素敵な新曲です。
モニター画面にも出ていましたが、未だデビュー仕立ての新人です。


今日も肩こりさんや、エミさんに、飲み物係を引き受けてもらって、お世話に成りました。ご労苦に感謝します。

(^^)/
ここで参加者名簿を、席順にお知らせしておきましょう。
モニターの横から左手廻りで、たけさん・肩こりさん・ザックさん・うさぎさん・エミさん・マロンさん・あきさん・すーさん・カズです。

(^^)/
懐かし歌も、最近の曲も有り皆さんのおかげで魅力あふれる、楽しい歌の時間旅行でした。
かけがえの無い大切な時間を、ウタ仲間達と共有出来た事は、また一段と格別な想いです。

♪♪
次回の10月(177回)は秋本番ですから、長袖が気持ち良い気候に成っているので、また元気に集まりましょう。
そして最新のトレンドヒットやスタンダードナンバーを、皆さんで唄いましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の京橋で、カラオケ会! 更新情報

大阪の京橋で、カラオケ会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済