ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE RUMBLERSコミュの初めましての自己紹介〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初代管理人のなんサラです(何
果たして誰か入るのか。
恩ちゃん好きがきっかけでこのバンドを知りました。
神奈川在住なので関東のランブラ−ズには間違いなく駆けつけます!

コメント(20)

はじめましてー
恩ちゃんダイスキです…
それだけで入っていいものなのか…とも思ったけど
関西である時は是非行きたいと思ってまーす
兵庫県民でーす
恩ちゃんCDのコンピアルバムのしょっぱなに曲あるの聴いた?
聞いたよもちろん(´∀`)v
あれかー、超爽やか系の声のだね!
そ−そ−、福山を歌うまくした感じ!
22日のライブで初めて見てファンになりました!けんじくんのまっすぐな瞳とさわやかな歌声がいいっ!CDにサインももらっちゃいました!
6月9日のライブが楽しみだ!
はじめまして☆
同じく 恩ちゃんらぶ なんで、参加させて下さい。
RUMBLEAS は、コンピALでしか、聞いた事無いけど、関西である時は、是非参戦します!
よろしくお願いします。
はじめまして
ランブラーズのコミュニティがあるなんて。
もちろんファーストアルバムは発売初日に予約してゲットしました。

よろしくです。
初めまして。
僕もランブラーズが好きです。ライヴにも何度か伺いました。
まだまだたくさんの人に聴いてほしいし、カラオケなどにも入ったら嬉しいなと思っていますので、コミュ盛り上がるように参加させて下さいね☆♪
RUM、ライヴやらないのかなぁ…。去年ラジオ出たの聴いた☆ ラジオなんて滅多に聴かないから、雑音まぢりまくってよく聞こえなかった…(+_+)

どっか外で聞こえてきたりしたら嬉しいのになぁ…。
HPもまだできないみたいだし、なんか新しく動いてほしぃなぁ…
明けました。
RUMコミュ、元気なぃね…。
1月4日、下北のライヴハウス251で、ケンジが出演したらしぃよ♪とは言っても、ルナシーとGLAYのコピーだったらしいけど。
ライヴ観たいよね…。新曲とかさ。みんなはどの曲が好きですか? 僕はやっぱThanksかな。コーラスとか入ってないけど、なんかいーなぁ…。
うぅわぉ♪☆!
初めてのコメント、すっげ嬉しいっすo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o!

ケンジに近い人から聞いたのですが、音楽始めた中・高校時代、浜省、福山、GLAYに感化されたらしーっすよw(゚o゚)w
彼女のモダンを歌ったらしー。
なんサラさんにも何度かお会いしてますよね、きっと。。。また会えますよね?RUM、今年こそ売れてほしぃな…(>_<)
え−−−−!
う−ばいぶるかのじょのしげきじゃないっすか!

あっ、コメントは初めましての自己紹介だからってのもあると思いますよ(汗)
そっか…w(゚o゚)w
なんサラさん、ありがとうございます。

かなりなりきって歌ったらしーっすよ(+_+) 髪も金髪に近い色になったらしー。河村隆一のモノマネがネタとしてあるらしーので、かなり再現ぽかったという話を聞きました。
ぺるめるさん>ケンジくんのLUNAとGLAY!?!?
見たい!聞きたい!!!
しかも金髪なんて。どんな感じだったんだろう。ケンジくんファンの私としては見たいよ〜〜〜(>。<)
そういう情報あったらまた教えてくださいな。
なくなってなければRUMの着メロ取れますよ☆
http://www.snd.labelmobile.com/snd/user/DcDownloadNext?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=236&sh=30106779&stid=1&sg=S20028319&at=30013434&tid=92889486&ter=350277008159071

auとかの着うたフルならマルマル聞けるみたぃ…僕のは聞けません…(+_+)

新作聴きたぁ〜いっ!!
わぁーい♪14人になったぁ☆ 頑張れ!ランブラーズ!!2枚目出さないの?

中野のサンモールで路上やってたよね、ケンジ。渋谷とかも見に行ったー。
中野では、よくやってるんですか?行きたいです!
初めて路上やったのは中野らしいですが、今は路上はやってないっぽぃですよ。
コミュ人数だんだん増えてきて嬉しいっすね☆♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE RUMBLERS 更新情報

THE RUMBLERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング