ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城の山好きコミュの沢登り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュで沢登りやられる方いますか??

私は去年から沢登りをやり始めた沢初心者なのですが、
宮城や隣県の沢情報交換できたらと思っています。


ちなみに写真は秋の安達太良山系の石筵沢です。

コメント(4)

2016年8月28日、宮城労山の初級沢登り教室で、蔵王の新滝沢に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-952988.html
2018年09月23日(日)、大行沢〜樋ノ沢を遡行して、南面白山〜小東岳を縦走してきました。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1593226.html

ちなみに、天国のナメは、晴れの日、限定です。ちょっと、水量が多く、ナメがはっきり見えなかったのが、惜しかったです。
2018年09月24日(月) 名取川大行沢支流、カケス沢右俣を遡行しました。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1596800.html

下山時、立ち寄った白糸の滝は、素晴らしい滝でしたが、水量の多い時に行かないと、迫力がイマイチかも知れません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城の山好き 更新情報

宮城の山好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。