ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らぶらぶ♪ふとまゆ娘コミュのふとまゆ娘絵あっぷ板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふとまゆ娘あっぷ用です〜。
あなたの描かれたふとまゆちゃんを公開してみませんか?(/ω\)

ただし、以下のルールを守ってください。
?必ず自分で描いた絵をあっぷしてください。
?アダルト指定をしていないので18禁な絵はご遠慮ください。
?他の人の絵の感想だけ書きたい!という方も歓迎します。ただし、誹謗・中傷はご遠慮ください。

上のは昔描いたの引っ張り出してきました。
そのうち新しいのを・・・。

コメント(4)

約5ヶ月ぶりの更新=ロo_~゜
うちの看板娘的なキャラ、ソバージュちゃんです。
なぜかいつも肌の露出が多いです( ̄▽ ̄;
絵チャで描いたのですがA値下げた消しゴムでぐじゃぐじゃ〜ってやってたら面白いことに・・・w
ミクシィでうまく表示されるかな?
はじめまして。
まゆ毛の太い女のコって、とても良いですよね。
ボクも以前から、二次元・三次元を問わず大好きです。(笑)
なんか、まゆ毛の太さは意志の強さなんかを表している感じがします。

ということで、自分のサイトの看板娘キャラクターを掲載させていただこうと思います。
名前は”モユっち”というのですが、ふと眉+ツリ目のキャラです。(笑)

やのさんのソバージュちゃんも可愛いですね。
ぽやぽやしてる雰囲気が、とても癒される感じです。
これからも、イラスト頑張って下さい。
Maccollinさん>
さっそくのご参加ありがとうございます^^
おぉ、モユっちちゃんですか!
ふとまゆ&ツリ目のダブル攻撃ですな!w
しかもちょっと強気な性格っぽい感じがグゥ!d(>ω<
(強気な娘も好きなのでw)

ご感想ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
ほえほえほわほわ〜な絵を描くのが好きなのでそう言って頂けるのはうれしいです^^
また次の絵描くぞ〜(…余裕ができたら)
久しぶりにあっぷします。(既に他のコミュであっぷしたものですが^^;)

新田真子先生の「RUSH」シリーズより、ケイン大尉です。
とってもかっこよく美人の女性です(´ω`)
アリシアと肩を並べるくらい好きなキャラであります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らぶらぶ♪ふとまゆ娘 更新情報

らぶらぶ♪ふとまゆ娘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング