ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学園BASARAコミュの自己紹介、はじめましてのご挨拶等々。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勢いで作ってしまいました。。
検索かけてみたんですけど多分なかったと思うんですよ。(苦笑)

ここでは自己紹介とか、学園BASARAへの思いをぶちまけて頂ければと思います。

コメント(225)

初めまして、学バサ大好き姫乃由妃ですっ♪
好きすぎてコスをしてしまう始末。。。←
どうぞ宜しくお願いします*´∀`*

初めまして、ミズと申します。
最近、BASARAにハマり、まさかの公式学バサにノックダウンさせられました。

真田主従と伊達主従大好きです!
よろしくお願いします!

はじめまして!

BSR大好きです。
学園設定も大好きです。
萌です!

学生だったり、先生だったり・・・・・素敵だと思います!


未熟者ですがよろしくお願いしますm(__)m
はじめましてexclamation
戦国BASARAも好きですが、現代風な学園BASARAも好きです(≧▽≦)/
よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして。しもべれいと申します(*´¬`*)
学バサ大好きです!そして保健室の死神・明智先生が大好きです!!白衣萌え!!!><
最近は、生徒会長な秀吉、副生徒会長な半兵衛さん、生徒会役員な三成君・吉継さん・家様、という風な設定でも愉しんでいます♪
どうぞ宜しくお願いしますね☆彡
はじめまして!
みいなと申します(*^^*)

学バサ最高ですよねww
みんな色々可愛いくておちゃめ(設定とか服装とか服装とか)で素敵。特に明智先生のファンシーなペンを愛用してるって設定がアァ…イイ!でしたww2の三成君の学ランと家康のヘソだしはもう色んな意味で最高でしたww続編まだでしょうかね!楽しみです(*´∀`*)
初めましてっ!!
オトンに始まりオカンで終わる猿飛佐助が大好b…大好きな憐恋(れんれん)と申します!
戦国も学園も大好きすぎて常に動悸息切れきつけに求心、求心……佐助が私にとっての求心です←

腐女子な上にレイヤーですがBASARAに対する愛はガチでございますえぇ、そりゃ気持ち悪いくらい。

BASARAレイヤー様やBASARAスキーな方々とマイミクしたいです^q^
前は元親の第壱衣装のコスをしてましたが今では佐助にラブ注入されました。

学バサも今月の29日に主催として企画してますので募集とか恐れ多いですがさせてもらおうと思います!!

こんな気持ち悪いやつですがそれでも一緒にLet's partyしてくださる心が瀬戸内より広い方は是非ともマイミクや合わせお願いいたします☆


貴重なスペースありがとうございました!


はじめまして*´ω`*

学バサ大好きです(^q^)
3の学バサアンソロ読んでハマりましたwww
三成の学ラン姿可愛い…好きだ……


よろしくお願いしますw


はじめまして
学園という設定に激しく萌えます!
元就さまは現代でも元就さまでした。

アンソロの内容が好きすぎます(*´∇`*)
初めまして!!!
学バサで妄想するといろいろたぎるものがあります←
BASARAはみんな好きですが、特に愛してるのは幸村ですっ(*´ω`*)〜v

よろしくお願い致しまする!!
初めまして
東海地方(主に愛知県)で活動してます
滉と申します(llω●)/
只今学バサの佐助をやっております
近々戦国の方もやろうと思っています

なにぶん始めたばかりなのでレイヤーさんのお友達が少ないので仲良くして頂けると幸いです(llω●)
よろしくお願いします(llωv)

はじめまして関西で戦国含め伊達メインで活動してますkylaと申します。

戦国武装が辛い時期になりましたので初夏からは学バサを中心にやっていきたいなーと思っております!大型とか企画しています。

よろしければ仲良くしてやってください(*^o^*)とくに幸村レイヤー様と切実に合わせがしたいです。
グラウンド争いがしたいです!
気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして!

学園BASARA大好きです(〃▽〃)

特に真田主従と佐助とかすがの絡みが大好きです!

よかったら仲良くしてくださいね(*´д`*)
はじめまして曇天火と申します!

学園BASARA大好きです(・∀・)

特に幸村と政宗様の二人の絡みが好きです!!あさ佐助とすがとか…色々好きです(●´ω`●)
よよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り210件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学園BASARA 更新情報

学園BASARAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング