ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JMFコミュの27th JMF お疲れ様でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すんごい久しぶりに見てきました。
その日の朝まで仕事してから向かったので、眠い眠い。
でも内容は非常に楽しめました。
周囲のOBよりも年がいっていたので、浮いてる感じがしましたね。(苦
でも用紙にはきっついことばかり書いてしまいました。
現役の方々、すいません。。。

コメント(7)

お疲れ様でした!
現役の方々はちゃんと今日学校行けたのかな。
二日酔い残ってないかな。
宝塚記念当たったかな。
27代のJMF役員の方々お疲れ様でした〜。

ほんとに腹抱えて笑わせていただきました。といっても国学院と法政ぐらいしか見てないんですが…

打ち上げも参加しましたが、すごいパワーですね。一年前なのにもう懐かしい感じがします。

来年も行きたいな〜。
はわわ!
ささけんさんは中央大学まで来て下さったのですね!
ありがとうございます!!
丁度OB席の手前が東洋席だったので、五月蝿くなかったかどうかが非常に心配でありますが…。
喜んでいただけたのならば何よりです。

今回、初めてJMFの舞台にキャストとして登る事が出来て非常に楽しかったです。
数年前から「東洋ドラマは笑わすドラマ」という枷を自分たちで付けてしまっているので、勝手にプレッシャーを感じたりしながら作ってきた作品でした。
本番当日まで十分な練習も出来ずに「だだずべりしたら打ち上げには出れない…」とか本当に思っていました。
でも、会場で演じてお客さんが笑ってくれて何もかも吹っ飛んだ気がしました。
当日、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
 現役の皆さん、本選お疲れ様でした。

 本選が終わると、いよいよ夏休み→秋発という流れが本格化してくるなあと、学生時分は思っておりました。これから一層忙しくなる人、暇になる人、いろいろあると思いますが、これからも良い時間を過ごしていかれることをお祈りいたします。。
>八重桜さん
盛り上がっているのが見れて良かったです。
こういうイベントは楽しんでやらなくちゃね。
でも、時間がなくて、日文までしか見れませんでした。
ごめんなさい。
>nakaさん
いいっすね。でも全員集まったら「志ろう」では
入りきらないですね(笑
みなさんありがとうございます(ノ_・。=)

本大会後オール明けで一限から出席はしたものの撃沈でしたw
そのあとのバイトも眠気と戦いながらなんとかこなし、家に帰ったらゼミのHPの作成に負われて丸3日程オールの勢いですw
今日こそは早く寝たいと思いますw

インターンやら番発やら合宿やらがこれからも待っていますが、これからも役員として最後まで頑張るぞ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JMF 更新情報

JMFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。