ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デモムービー推進委員会コミュのおすすめのデモムービーは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずオススメのムービーを紹介して下さい。
それと直リンのアドレス公開は禁止の方向性でお願いします。

コメント(34)

>tattunさん

情報ありがとうございます。
「Google」検索使って見さしてもらいました。

確かに紹介するムービーがそっちの方向に偏りがちで紹介する
作品によっては<18禁>とつけてしまいますがゲーム本編が18禁
なだけであってムービー自体が18禁な内容はほとんど紹介して
ないのでこの手のゲームが苦手な人でもぜひとも見て欲しいと
考えています。
見るのはタダですからね(笑)
はじめまして、あんしぃといいます。
どうかよろしくお願いします。

私が最近見たムービーでは、
「バルドフォースEXE DC版 新オープニングムービー」
がかっこよかったです。
特に空間から武器を取り出すところが良いですね。

googleで、「バルドフォース ムービー PS2」みたいな
キーワードで探せると思います。
一度ご覧になってください。
はじめまして。

私は神月 社さん・新海誠さんが作ったムービー大好きです!!(o^∇^o)ノ

他には「こなたよりかなたまで」「3days」がお勧めです!
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
はじめまして。

デモムービー感想サイトをやってるほどのデモ好きです。
なんか楽しそうなコミュニティがあって嬉しいっす(><

Vetnou さん>
Quartett!のデモいいですよね〜。
特に私は二番目に公開されたやつが好きです。曲でKOですよ!
こちらのデモは高画質なのもポイント高い。

さて、今年はどんなデモが楽しめるんですかね〜。
はじめましてです。

やっぱりデモといえば、Iris Motion Graphicsの作品です。グリグリのデモとか、有名です。
最近のデモではW Wishのデモがお気に入り。
あと、YsII ETERNALのデモもお気に入りです。新海さんのお仕事のようです。
「カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」デモムービー
凄い出来でした!
雪なんかが凄く自然でカッコいいですね!

教えてくれてありがとうでした〜(o^∇^o)ノ
カルタグラ見ました〜!

WINFANWORKS製作のようですねぇ。こりゃあ良いわけだ!
特に光などの、各シーンの雰囲気を作るパーツがしっかりと作られている印象を受けました。
未見の皆様はぜひとも落としてご覧ください。
カルタグラ良いです!。ついさっきようやく見ました。
特にキャラからキャラへ移動する時の雪の動きにしばし
見とれてました。
はじめまして、最近になってこちらのコミュに忍び込ませていただきました。
宜しくお願いします。

私のお勧めは『PARADISE LOST』のデモムービー。
OPムービーも公開されていますがデモムービーの方がセリフぶっ飛んでてイイ感じです。制作元のLight( ttp://www.light.gr.jp/index2.html )からダウンロードできます。

後は、頭を疑われそうですが『すくみずポリス』のOPムービーが。
どちらも<18禁>ですのでご注意下さい。
はじめまして。

スク水つながりで
『優遇接待♯』をおススメさせていただきます。
いろいろ ぎりぎり 
ってかんじで個人的にたまりません。
「業界たぶん初実写系ムービー」らしいです。

もうひとつ
『どんどこドーン〜真夏のこーふんどC〜』
お祭り気分になれる、というかお祭りそのものですが。
純粋に色彩もキレイですヨ。
なにより、タイトルがたまらないです。

どちらもB級(失礼)ですが、個人的には大好きです。
18歳以上で、脱力好き(?)なら是非観てみてください。
どんどこドーンいいですね!
馬鹿らしいことをマジメに作り込むという姿勢はすくみずポリスに通じるものがあって、大変感銘を受けました。これこそ漢の仕事だヨ!こんなモノ(失礼)に感銘を受ける自分が嫌になりますが、でも良いものは良いということで!

優遇接待も笑わせて頂きました。
一発ネタとしての強さは随一かもしれません、マジメな表情が面白すぎです。でも、見ていて少し痛くもなります。
『すくみずポリス』観ました!こういうの大好きです!
『Wind -a breath of heart-』はほんとキレイでいいですよね、
はじめて観たとき感動しました!

個人的には『ジオグラマトン』『プレゼンス』等、
clockupさんにはいつもデモ買い(?)させられそうになります。
あと、『くろふぁん1GHz』の「販促用デモムービーver.12」も・・・
初めまして。

僕はRMGというチームのムービーが好きで、コミュも立ち上げるほどの入れ込みようです。

最近では『すぱっちゅ!』のムービーとかお気に入りですね。
特にいいのは『ジブリール2』でしょうか。

いただきじゃんがりあんRは凄すぎます……
初めまして。

出てなさそうなのでオススメなのは

Surviveの「セパレートブルー」
F&C(FC01)の「木漏れ日の並木道」
Aerisの「ANGEL TYPE」(今はweb入手は不可かも)
千世の「十六夜れんか」
D.O.の「家族計画」(古いほうが好き)
 
ちょっと古いのばっかしですが
どれもデモ見た当時、買ってもいいかなぁと思ったデモです。
はじめまして。
かーずSPさんにてムビの特集をやってました。
7月1日の記事なので、見に行ってみてください。
ogurting(ヨーグルティング)は上の特集を見て知ったのですが、かなり秀逸です。ただし、ちょっと長すぎる感は否めませんが。
初めまして。

わざわざたまったムービーを変換して、
DVDに焼いてテレビで見るトルエムです。

お気に入りは、最近ですと……
グリーングリーン3
いただきじゃんがりあんR
はぴねす(RMG)
夏音 -Ring-

でしょうか。
音楽とうまい具合に調和しているのが好きですね。
制作会社ごとの個性は最近強くなってきて、
それを分析するだけでも楽しいです。
『安い趣味ですな〜。ネット代とDVD-R代だけだし』
「黒の歌姫」のデモムービーは、久々にいい感じでした♪
よろしければ。

直リン禁止だったんですね。。。
アドレス削除しました(スミマセン)。

すこし古いですが、「最終試験くじら」もいい感じですね。
A、B、アニメと3タイプ(!)もあるようですが、僕はAが一番好みでした。
初めまして。
ココのコミュに参加している方なら
ご覧になられた方も多いと思いますが。

Innocent Greyのカルタグラも今までにある通り良かったですが、
ピアニッシモのムービーもかなりのモノでした。
この会社は外れがなくて良いですね。
まだの方は一見の価値ありかと思うので是非どうぞ。
あると

これいいです。
ノリといいフルアニメーションムービーは出来が素晴らしい。
まだの人は一度見てみて〜。
初めまして、エースコンバットのムービーに魂が震えました。
ちょっと前のですが・・・

http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT ZERO>Trailers
で、見れます。
フラメンコ、格好いい!
最近で言うなら
すたじお緑茶の「refrain moon」は人気有りますね。

未発売の中からはpurpul softの「天子のたまご」のムービーが個人的には久々に来たなと感じましたね。
他最近でいい感じの作品は「GUN-KATANA」
曲の良さではバレバト・こいとれなどがいいんではないんでしょうか?
refrain moon 良いですね〜
ただちょっと音が悪いかなという感じがします。
〜巫女さん細腕繁盛記えくすとら〜の「I am fighter」はかなり高音質だったのですけど。

少し古いですがRealy!Realy?のデモはかなりいい感じです。
後はよあけなのPS2版デモ。PC版デモよりも良い感じです。
最近自分の中で再生数が高いものは魔界天使ジブリール4のOPムービー。
あのスカートの揺れ方はおそらく自分がみてきた中で一番出来がいいです。

あと何となくですが今までのジブリール作品と比べると、星は今作のmovieでも使われてますが。全体の作り方がちょっと違う気がします。これはこれで好きですがね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デモムービー推進委員会 更新情報

デモムービー推進委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング