ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子アナ魂〜こはるON AIR〜コミュの5巻がいつの間にか・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも名前変えました塚本八雲改めきょろ〜です

みなさんは5巻買いましたか?

あの作者って他にどんな漫画かいてるんですか?

読みきり読んでおもしろいな〜って思って

コメント(2)

トピ立て、ありがとうございます。
いつも行く本屋さんの新刊コーナーに並んでなくて、ずーっと「まだかな〜」って思ってたんです。
で、遅ればせながら買ってきました。
漫革で掲載された「花」も載ってましたね。
雑誌で見たときは、「海野さんて、こんな作品も描くんだ〜」って思いました。

はっきりとは知らないのですが、[女子アナ魂〜こはるON AIR〜]がデビュー作じゃないかと思います。
嵯峨も知りたいです(^^)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ〜。
そうですね。
『女子アナ魂〜こはるON AIR〜』がデビュー作ですね。
ソレまでは、ヤンジャンの別冊の『漫革』にて何回か読切が載っていました。
僕は、その中でも、モノの気持ちが(サイコメトリーみたいな感じで)理解できる探偵の話が面白かったかな。
でも、タイトルは忘れた・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子アナ魂〜こはるON AIR〜 更新情報

女子アナ魂〜こはるON AIR〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング