ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COSMIC SOULコミュのポーレサヴィアーノ写真展浅草コズミック一同参加していまっす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポーレサヴィアーノ写真展関連イベント

体験者の証言を聞く会の場開きの演奏をシマカワコウヂが。

そして

今各地巡回中の、去年制作した130枚紙芝居「光のカーニバル」を、

ついに、紙芝居の中にも登場する、土蔵の蔵、そのモデルとなった、蔵ギャラリーの浅草ギャラリーエフさんで、紙芝居実演いたします。

関東大震災、東京大空襲でも焼け残った、土壁厚さ30センチの蔵の中での実演です。

定員25名で、只今ご予約受付中です。

現在、日本、ドイツ、と、被災者の「今」生きている姿、ポートレートを撮り続ける、アメリカ人写真家ポーレサヴィアーノの写真展、
ドイツと日本でその写真展が同時に開催されます。

今まで戦争加害者という立場をとっていたドイツで、
この写真展、ドイツも被災した側という、ドイツの被災者の方の写真展が、
クローズアップされるのは、国としてはじめてだそうで、ドイツでも話題になっているそうです。

その関連イベントの中で、紙芝居実演いたします。

詳しくは、ギャラリーエフさん、ホームページにて。
http://www.gallery-ef.com/j.htm


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COSMIC SOUL 更新情報

COSMIC SOULのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング