ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分大学・羽野学長を尊敬する会コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のスティンです!
現在は大分大学大学院工学研究科応用化学専攻の1年です!
所属は(羽野)平田研究室で,昨年は羽野先生に大変お世話になりました!
今年度から羽野先生は研究室を離れられましたが,僕は羽野先生に一生ついていく覚悟です!
2階に来てホントよかった〜!! (^0^)

コメント(22)

マリオーコミュニティ参加したぞー!
俺は羽野先生を尊敬ってよりも
羽野先生の髪型に尊敬してるけど,
参加していいの??
>starsさん
 今年度から羽野先生はいませんが,飲み会には参加してくれるそうなので,その時にたくさんお話あれ!!

>YYさん
 羽野先生のパーツを尊敬している人でも大歓迎ですよ〜!! (^0^)
羽野軍団の一員になります。
現在では私がこの中で一番古株の羽野軍団になります。
忠君を愛しています。
スティンが羽野軍団を広めてくれることを心より願います。
>カメさん
大分大学関連のコミュニティのなかで,一番大きくしてみせますよ!! (^0^)
オースティン、ミワも参加しちゃったよ〜☆
あんまり関わりなかったけど
イイ成績くれたし、あたしもYYさんと同じで
髪型で癒された事あったしね〜ww
>☆3☆
おおっ!!さすがミワさん!参加に感謝します!
でも、羽野先生自身より羽野先生のパーツの方が好きな人が多いですね!
こんにちは。スティンさんに誘われました☆
羽野先生とは直接面識はないですが、
学長になられたことはうれしいです♪
こんな俺で良ければ参加させてください。
カメさんの後輩で、スティンと同輩のやしこです。
現在は酒屋で働いております。
羽野先生は本当にすばらしい方です。
大学教員の鏡です。
>ヒゲさん
ようこそいらっしゃいました!
面識のない方も大歓迎です!

>やしこさん
おおっ!!ヤッシ〜ではないか!
羽野先生は飲み会&土曜日は大抵いらっしゃるので,時間に余裕があるときは来てくれぃ!!
初めまして!!
スティンさんに誘われて参加しました☆
私は現在、大分大学大学院 教育学研究科 教科教育専攻 音楽教育専修1年に在学しております。
よろしくです(≧∇≦)
>ひろみんさん
よくぞ参加してくださいました!
同じ分大生として頑張ろうぜィ!!

>ゴンさん
羽野先生のすばらしさがわかるとは,いいですねぇ〜!!
共に2階を盛り上げていきましょう!
初めてお目にかかります。シャアと申します。

私は羽野先生に対しては講義を受けた程度で、そんなに接触はなかったと思います。しかし、羽野先生の講義はとても丁寧で分かりやすかったと思います。

今は学校の長として力を発揮しておられ、我々と同じ応用化学科の出身として大変喜ばしく思います。

今後ともこの素晴らしい会を大いに発展させて行きましょう!!
>シャアさん
参加していただきありがとうございます!
僕も羽野先生の講義は非常に丁寧だったように感じます!
学長に就任されてからも授業は続けられるそうなので、まだまだ羽野先生の講義を受けることのできる生徒がいることを嬉しく感じています!
共にコミュニティーを盛り上げていきましょう!!
スティンがなんかおもろいトピックをたててくれないかを毎日期待しています!
羽野先生の趣味って何なのかな〜?やっぱり勉強かな???
羽野先生の趣味は「山登り」です。
学生時代は日本中の山を制覇したそうです。
そのため、2Fには毎年山登りがあります。
しかし、羽野先生は夜の飲みしか参加しません。
そうなんですか!初耳です!健康の秘訣は足腰からですかね^^

ロッククライミングはしないんですか?
はじめましてSHINと申します。

学部でも講義うけて違う学部の院に行ったのに講義を受けたものです。
羽野先生は元より忙しかったようですけど、学長になってからもっと急がしそうですね。
>SHINさん
参加していただきありがとうございます!!
毎日忙しそうですが、研修室の飲み会にはいつも参加してくれますよ!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分大学・羽野学長を尊敬する会 更新情報

大分大学・羽野学長を尊敬する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング