ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PBWで本体惚れvコミュの片思いさんへの質問なのですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不適切なトピでしたら削除いたします…。
私見で使ってしまい申し訳ありません。

でもどうしたらいいのかわからなかったので…。

今、幕末系のPBCで恋人C様と付き合いだして3ヶ月
ほんの一ヶ月前ほどからメッセが繋がりました。

最初は特に話せたらいいなと思うぐらいだったのですが
話すたびに本体さんにほれてしまっているのに気づいて
しまいました…。
お相手様は同性さんで私よりも可也年上さんなのですが。

勇気を振り絞って携帯番号を尋ねたのですが
仕事用にしか持っていないらしくて話せるのは
夜の2時間ほど。毎日は話しているんですが。

こんな私にも優しくしてくださり、思い上がってるんじゃないか
と思いつつも…やっぱりすきなんだなあって。

同性さんという事もあり、相手さまにご迷惑はおかけ
したくないのですが、思いを伝えるべきか、悩んでいます。

もっと時間をかけたほうがいいでしょうか…?

また、こういう思いをしている人とかいらっしゃるでしょうか?

片思いさんのお話とか聞きたいなあ、と思いまして。

こういうときは皆さんどうしていらっしゃるんだろうと、
思ってトピを立てさせていただきました。

長々と失礼しました。

コメント(1)

私も同性のお相手様に恋したことがあります。
電話等でやり取りしたことはなく、お互い一度だけ会って遊んだことはありました。

私の場合は自分の気持ちに気付いた時点でお相手様に伝えました。
そのお相手様は既に結婚していて子供もいる方でしたので気持ちを受け入れては貰えませんでしたが、話は真面目に聞いてくれました。
背後がふられた後もナリは仲良く続きました。
今はもうナリでもお別れしていますが、とても素敵な思い出です。

難しい問題だと思うので簡単には言えませんが、参考までにと体験談を書いてみました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PBWで本体惚れv 更新情報

PBWで本体惚れvのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング