ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PBWで本体惚れvコミュの悲恋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本体惚れをして、その後悲しい別れを経験したエピソードなどあれば。。

コメント(19)

どこからが偽りで

どこまでが真実?



どこからが現実で

どこまでが夢なの?



ときどき
わからなくなる
好きになった人だった。
キャラも、PLもその人が全てだった。

人生で初めて好きになったのに。

「飽きた」

その一言で終わった。
一方的に。

それでも、思い出を祈りに変えて
貴女がシアワセになるようにまでなった。
エゴでしかないけれど。

そして、新しい好きな人が出来た。
やっと。
だけど、怖い。

もしかして貴女のように拒否られたら。
飽きられたら。

遊びって解ってるけど、どうしようもない。


…伝えるのが、怖い。
本日告白。そして玉砕。
最初から私だけの人ではないと分かっていたのに、
皆に囲まれて笑ってる貴女が好きだった筈なのに、
それを自分の独占欲を理由に縛り付けようとして。
告白したときの沈黙が一番痛かった。
まさか断られるとは思ってもみなかったから。
キャラ以上に本体様に固執していた自身によって、
キャラを幸せに出来なくて本当にごめんね。
貴女のこと、まだ諦められないけれど、
私を慕ってくれる人がいるから立ち直るね。
またきっと、顔を合わせるときがくるんだろうけど、
その時までにはきっと軽口叩けるようにしておくから。
女々しくても、諦めが悪くても関係ない、
やっぱり私は貴女が好きだから。また、傍においてね。
……このトピの書き込みを見ていると、自分のことのように胸が痛く……。
皆様辛い恋をして、立ち上がろうとしているのだなあ、と、
……私も立ち上がらなければ……。

恋人PC様のPL様。
色々あってフラれてから1年半ほど経過しても、まだ好きで。
それだけなら段々忘れられると思ったのですが、
mixi内部でその人を見つけてしまい、激しい動揺の余り笑いながら泣いてしまいました。
あんなに取り乱したのは生まれて初めてです。
足跡をつけて以来、未練を持った私だけならまだしも、
彼女も私の日記を覗きに来る日々が続き、
復縁という甘い幻想に憑かれ、しかし決してそうならない現実に疲れ。
こちらの気持ちを分かっているはずなのに……。
挙げ句の果てに、私達が破局した後ドラマを起こして無理矢理別れさせたPC同士を
私が復縁させてしまい、ますます恋心が嵐を起こしています。
理由は恋人PC様が恋しかったから。
……何がしたいんだろうか、私は。

早く新しい恋がしたいです。もう、辛いだけで……。
ナリ始めたばっかの時に通ってた茶で、相談相手…親子…みたいな仲の良い人とつきあい始めた。
次第に電話することが多くなってきたりして写交換したりもした。住みが遠くて会っては無いけどほんと、いつの間にかその人が凄い好きになってた。
でもそんな事言えるわけ無い。向こうがリアルな同性愛に嫌悪感じる人だったら?これが原因で友達関係すら続けられなくなったら?
そう思うと怖くてずっと心に秘めてた。
けどそれから大分経ったある日、電話した時向こうの背後の方から女の子の声。
友達かな?と思って聞いてみたら

『ああ…最近彼女と同棲し始めたんだわ。ウルサいからほっといてええで』

なんつーか…告白しても付き合えてたかなんかわかんない。
けど、後悔しない様にちゃんと気持ち伝えときゃ良かった。

みなさんは後悔しないようにしてくださいね…。
新年の区切りとして、アドレスを消しました。

今まで、沢山の想い出と愛情を有難う。
貴方に出会えて、本当に良かった。


さようなら。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PBWで本体惚れv 更新情報

PBWで本体惚れvのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング