ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルーシア☆LUCIAコミュの管理人移譲のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、放置しっぱなしの管理人です。
20歳からタバコを吸い始めて、メンソールの行き着く先にこのルーシアにたどり着いて、管理人不在だったので管理人を引き継ぐことになったのですが…
病気でどうしても禁煙せざるをえなくなりました(涙)咳喘息で医者に止められてしまいました…(大泣)
よって、このコミュを引き継いで下さる方を募集します。コミュを存続してくださる方、荒らさない方をお願いしたいです。

是非こちらに書き込み願います!!

コメント(4)

あげ。
管理人委譲、引き続き立候補お願いします!!
Lucia One 6カートン買い溜めした者です。

よろしければ、管理人、立候補いたします。

いろいろ管理してますが、基本的に方針は「ゆるい」です。
あっ、立候補ありがたいです!!!
今までも存分にゆるかったコミュですがどうぞよろしくお願いします!
管理人を引き継ぎました、ヨイドレです。

まったり、ゆるーく、を方針に掲げ、キホンは放置プレイです。
黒子として、よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルーシア☆LUCIA 更新情報

ルーシア☆LUCIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング