ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CinemaScapeコミュの裏CinemaScape

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.peaceful-life.net/cs/

裏CinemaScapeって何のためにあるんでしょ??
退会したいけど、管理人と連絡が取れません・・・。

コメント(3)

モモさん、こんにちは。

裏CinemaScapeはCinemaScapeのコメンテイターの交流のために作られたと思います。昔は一行掲示板に皆さんが良くアクセスしていて活発な交流がはかられていました。

しかし度重なるシステムダウンでCinemaScapeを離れる方やネットの進化と共にいろいろな所へとコメンテイターが拡散していき今はあまり動きがない状態ですね。しかし僕はときたま見ていますよ。

ただCinemaScapeを外からの視点で見られる場所として例えばシステムダウンのとき情報を得ることが出来ます。まあmixiのCinemaScapeコミュニティも同じですが。

退会する方法はわかりませんね。
今覗いてみたら、閉鎖の告知が・・・。
残念です。
退会したいのに一切連絡が取れないので、これで安心しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CinemaScape 更新情報

CinemaScapeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング